[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミングゥ~

朝から粉雪チラチラの埼玉です

お寒うございます

肩こりが辛いです

こんな時は 温泉にでも入りたいなぁ~ と

入浴剤で気分を出しています


レオンを預かって3週間が経ちました

その間に

ワクチン ・ 去勢手術 ・ 歯石除去 ・ マイクロチップ挿入

フロントライン塗布
が終わりました


今日はちょっとクチャくなってきたレオンを

トリミングに連れて行きました

毛先がボサボサになって来たので

揃えてもらいました


H22.2.13レオン3’


トリミング中も迎えを待っている間も

全く鳴かないお利口さんだと褒められました



H22.2.13レオン1’


トリマーさんのブログでも

レオンの紹介をしてもらいました



H22.2.13レオン2’


可愛い!可愛すぎる!!


レオンの新しい家族を募集します


気になった方がいらっしゃいましたら

アグリ犬猫里親会 まで よろしくお願いいたします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 



    
動物愛護支援のためアフィリエイトに参加しました(すべて私が購入したものです)




DSCF0037’’’

[2010/02/13 21:00 ] | 預かり犬 レオン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ランドセルのリサイクル | ホーム | 手術無事終了>>
コメント
そのウルウルした目にやられましたv-357
可愛すぎる!!

ずいぶん前に、友達から”HACHI”のDVDを借りましたが、いまだに見れない。              亡くなった飼い主をずっと待つ”ハチ”の姿を可哀そうで見れない根性無しの私です。
(私はあほか?)

しかし!レオンちゃん、どんどん可愛くなりますね。
[2010/02/15 00:14]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ

リチャード・ギア監督のHACHIは、とても綺麗にまとめています。
実際のハチは、駅前の屋台の人達に食べ物を貰いながら暮らしていたそうで、亡くなった時の胃の中には、沢山の焼き鳥の串が入っていたそうです。

レオンは何も躾けられていない子だったんですが、投げたものを取ってくるという事が出来ました~v-355
誰も教えていないのにビックリです。
[2010/02/15 06:45]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

