[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ペット里親会
今日は家族4人でペット里親会のシェルターへ物資を届けに行ってきました。



CA0TM3HU.jpg



カーナビが有るのと、無いのとでは全然到着時間が違います



旦那の車で行って良かった!







約1時間半程で到着

20070513163614.jpg





たぶん初めての人は分かりづらいと思います

20070513163858.jpg





代表に物資を渡して、早速お散歩へ・・・



せっかく家族で来たんだから、4匹一緒に連れて行きました




20070513164209.jpg



次男が担当した『みさきちゃん』


20070513164316.jpg



とても穏やかで、おとなしい子ですが


次男のジョギングには、しっかり付いて行きました


無駄吠えの無い、とても良い子です














長男担当は『ルイくん』


20070513164644.jpg



元気!元気!


走っても、走っても「もっと遊ぼうよ」と催促していました^^


20070513164823.jpg



ベンチに腰掛けるとピッタリ寄り添ってきて、とても可愛い子です














私は『チャタロウくん』を担当


20070513165218.jpg



離婚をきっかけに捨てられたワンコです


小さくて、寂しがりやの甘えんぼさん


20070513165352.jpg



甘え上手で、散歩に疲れるとウルウル瞳光線で抱っこのお願い


抱っこされると「なんか悪いね」と言ってるみたい・・・














旦那担当は念願の『ひまわり』


20070513165733.jpg



虐待を受けて、大きな床ずれがあり、ガリガリに痩せていた子です


【保護された頃2006年7月29日~】


旦那は何度も、何度も名前を呼んでナデナデしていました


20070513170023.jpg



散歩も慣れたもんです


ちゃんとサイドに付いて、人間に合わせます


ホント賢い子です(連れて帰りたかった・・・)














今日は浦和で『里親会』が有る日だったので


代表やスタッフの方は、お昼も取れずに準備していました





全部は紹介できませんが




コーギーの『ココちゃん』です

おとなしくて、飼い易いワンコです

20070513170411.jpg





『カリーナ』はひまわりと同じような虐待を受けてココへ来ました

【保護された頃2006年12月 8日~】

20070513170951.jpg



まだ少し皮膚が治っていない所があるようです

体重も中々増えませんね・・・













毛呂山繁殖場からの子もいます


ココア   女の子です(7歳~)5月13日里親さん決まりました
20070513171202.jpg



シュナウザーのミニーちゃん 5月13日里親さん決まりました

20070513171224.jpg



初対面で怯えさせてしまった キャサリン
20070513171256.jpg




毛呂山の現場で会ったこの子は

20070513171414.jpg




こんなにますます可愛くなっていました

ポメちゃんです
20070513171857.jpg






里親さん、一時預かりさん大募集!



1匹が貰われると、次の1匹を助けられます


ペットを飼う予定のある方がいらっしゃいましたらペット里親会の子達も見ていただけませんか?



urawa.gif

よろしくお願いいたします













よろしかったら・・・ポチッと




ワン・ニャン達のチャリティーコンサートもよろしくお願いします!
[2007/05/13 17:27 ] | お散歩隊 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<緊急SOS | ホーム | 【緊急】 50頭のワンコを助けてください!の続き>>
コメント
いつも本当にご苦労さまです。
パパさんはやっぱり、デカワンがいいのかな?
うちにもセッターがいますが(ゴールデンを細くしたような感じですか)、存在感がありますもんね。わかります^^
うちには、来ましたよぉ~、ヨーキーちゃん。
これがなかなかのヤンチャさんで、うちのワン達もたじたじ・・・なんです。
まぁ今まで苦労してきた仔なので、大目に見てやってよと頼んではいますが、おやつ争奪戦のときは気を付けなくては!
お行儀よくしてもらうのが、とりあえずの目標です♪
[2007/05/16 12:00]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさん

こんにちはハッピーちゃんですよね^^
有難うございます
元気一杯のワンコだそうで^^;
大変ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

BAD Ryo
[2007/05/16 17:52]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

