[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は手術

あちこちで洗濯物やゴミが飛び交っている暴風埼玉です

2月に入ってから特に寒さが厳しくなりました

皆さま 風邪などひいていませんか?


中々更新出来ずに申し訳ありませんでした

気が付けば2月…

今年はまだ お餅も食べていない我が家です



この強風の中

レオンが去勢手術のため

病院へ行ってきました


IMGP2075.jpg


病院に入るなり ソワソワ ウロウロ


IMGP2064.jpg


待っている間も落ち着きません


IMGP2070.jpg


診察台の上では

ガタガタ ブルブル状態でした



IMGP2074.jpg


去勢手術と一緒に歯のクリーニングと

マイクロチップを挿入してもらいます

日帰りオペなので

夕方迎えに行きます




レオンの新しい家族を募集します


IMGP2061.jpg


ちょっぴり寂しがり屋ですが

無駄吠えの無い元気な子です



IMGP2040.jpg


気になった方がいらっしゃいましたら

アグリ犬猫里親会 まで よろしくお願いいたします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2010/02/07 14:00 ] | 預かり犬 レオン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<手術無事終了 | ホーム | 仲良しさん>>
コメント
最近の読み逃げ、失礼さんにござんす。
ちょこっと覗くになんとかわゆいワンコchanではないですか!!
病院の中での顔(お兄ちゃん?のスエットから覗き込むレオンちゃんの顔)サイコー
ムムッ・・・って感じです。

ちょいとビビリ~さんなんですね。
いいです、いいです そのキャラ

幸せをゲット出来ますようにv-22


[2010/02/08 16:37]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ

コメント有難うございます。

家の中ではメチャクチャ元気になるんですが、知らない所ではビビリになってしまうようです。
でも、表情がと~っても可愛ぃ~んです。
無駄吠えも殆ど無くなり、トイレも覚えて来て、どんどん賢くなって行くレオンに感心してしまいます。

辛抱強くなってきたレオンの家族は何処に居るんでしょうね。v-352
[2010/02/08 19:03]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

