[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仲良しさん

今月末より3月末まで春休みに入った長男

確か夏休みが3ヶ月あって

春休みが2ヶ月

1年の半分は休みだと言うのに

なんであんなに学費は高いのでしょうか?

とりあえず 血ぃ吐くまでバイトしてもらおうと

今回は大いに期待している母であります

 

預かって1週間になるレオンは

ジグザグ走行だった散歩も

ほぼ真っ直ぐに歩けるようになってきました



IMGP1991’


他のワンコ (特に♂) とは馴染みにくいキャンディも

小さなワンコには遠慮があるようで

一度も唸ったり 吠えたりした事はありません



IMGP1998.jpg


散歩の時も この通り!


IMGP1994.jpg


キャンディ成長したね~ (涙)


IMGP2007’


IMGP2011.jpg



我が家のワン子達が 先に散歩に出かけると

置いて行かれると思っていたのか?

ソワソワ・ピョンピョンと落ち着かなかったのに

今日は次男が帰ってくるまで

ジッと寝て待っていました

日々学習している賢いレオンです




レオンの新しい飼い主さんを募集します


気になった方がいらっしゃいましたら

アグリ犬猫里親会 まで よろしくお願いいたします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2010/01/31 18:00 ] | 預かり犬 レオン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は手術 | ホーム | 預かり4日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

