[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
預かり4日目

少しずつ我が家の環境に慣れてきたレオンです


IMGP1956’


夜中も時々ゴソゴソと動きますが

鳴いて困らせるような事はありません



IMGP1965.jpg


無駄吠えもなく

とても愛嬌のあるお顔で

私達を癒してくれます



IMGP1954.jpg


お留守番はまだ苦手です

テスト期間中の長男が早く帰ってくるので

レオンの相手をしてくれています



IMGP1952.jpg


IMGP1964’

レオンの新しい飼い主さんを募集します


気になった方がいらっしゃいましたら

アグリ犬猫里親会 まで よろしくお願いいたします



IMGP1959.jpg



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2010/01/28 18:30 ] | 預かり犬 レオン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<仲良しさん | ホーム | 預かり2日目>>
コメント
お茶目なんですね♪
人懐こく甘えん坊なんて、クルミさんみたいです!

常に私の後を付回すストーカーだし、手を差し伸べるとジャンプして抱っこをせがむ。

私が仕事に行くときには、ミルクさんはボーっと送ってくれるのに対してクルミさんは自転車を追うようにベランダを走っては悲痛な叫びを一声(一声ってところがポイント!)。

きっと近い将来、レオンくんも新しい里親さんにも沢山甘えられますね♪

相変わらず息子さんはマメで優しくていいですねぇ~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

[2010/01/30 22:12]| URL | ミルクルミママ #2eH89A.o [ 編集 ]
ミルクルミママさんへ

こんにちは!
軽快な動きとベタベタな甘え方は、クーちゃんそっくりです。
時々、私達も「クーちゃん」と間違って呼ぶ事があるんですよ。

レオンの優しい飼い主さんは何処にいるのか?
早く会わせてあげたいです。
[2010/01/31 15:11]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

