[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
預かり2日目

やや分離不安症ぎみのレオンです


IMGP1919’


昨夜はレオンから見える場所に

布団を敷いて寝ました

夜泣きで徹夜を覚悟していましたが

夜中に数回 「 ク~ン 」と鳴いただけで

思ったより静かに眠ってくれました (ホッ)


それ以外は 元気!元気!



IMGP1923’


食欲もあります


IMGP1922’


部屋で自由にさせようとしても

とにかく人の後ばかり付いてきます

私だけじゃなく 息子達の後も 旦那の後も・・・

隙あらば抱っこしてもらおうと

飛びついてきます (ちょっと危ない)


躾はされていないので

すべてこれからです

でも

一つだけ

『 ダメ! 』 『 コラ! 』 などと注意すると


IMGP1925.jpg


 のように後ずさりで お座りして


IMGP1927.jpg


伏せして静かになります

そして そのまま寝てしまうと言うパターンです

いつも怒られていたんでしょうか?



レオンの新しい飼い主さんを募集します


気になった方がいらっしゃいましたら

アグリ犬猫里親会 まで よろしくお願いいたします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2010/01/25 20:00 ] | 預かり犬 レオン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<預かり4日目 | ホーム | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

