[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バイバイ 幸せになってね!

今日はクーちゃんが我が家から巣立って行く日です

BAD Ryo家は朝からバタバタ大忙し

荷物は昨日まとめたつもりだったけど

里親さんの御宅でも準備していると思っても

これだけは持たせてあげたかった ヌイグルミ

やっぱり綺麗にしてからと

モミモミお洗濯



IMGP1697.jpg


お天気が悪く 中々乾かないので

エアコンの下で強制乾燥


IMGP1736.jpg


お昼になり

我が家のワンコ達を 先にトリミングに連れて行き

その間クーちゃんは 部屋を自由に走り回っていました


IMGP1721.jpg


IMGP1724.jpg



遊び疲れて お昼寝中

 

IMGP1735.jpg


IMGP1738.jpg


あ~ 癒される

今日でお別れと思ったら

ますます愛おしい子  寂しくなるね・・・


キャンディとチョコのトリミングが終わって

クーちゃんの番

可愛いお尻にしてくれました


IMGP1765.jpg



トリミングが終わり

待ち合わせの時間まであと50分!

急いで待ち合わせの場所へ移動して

クーちゃんと最後の散歩をしました



IMGP1776.jpg


グルグル・・・ グルグル・・・

奥の公園へ行きたかったけど

真っ暗だったので 行けませんでした



しばらくして アグリ犬猫里親会のスタッフさんが御迎えに

スタッフさんが準備をしている間

クーちゃんはジッとお座りをして待っていました

最後まで本当にお利口な子でした



IMGP1781.jpg


バイバイ!元気でね!

これ以上声をかけると 涙が出そうだったので

早々にお別れしました



クーちゃんは明日 里親さんの元へ行きます


クーちゃんを応援してくださった皆さん 有難うございました

センターで翌日 殺処分されるところだったクーちゃんが

素晴らしいご家庭の子になる事が出来ました

アグリ犬猫里親会様 クーちゃんを助けてくれて有難うございました

里親様 家族に迎えてくださって有難うございました


クーちゃん 幸せになってね!



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/11/22 21:00 ] | 預かり犬 クーちゃん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<記念写真 | ホーム | ちょっと早いけど お知らせです>>
コメント
何時もご苦労さまです。クーちゃん、そのぬいぐるみと一緒に幸せにね。
優しい里親さんクーちゃんの犬生は宜しくお願いしますね。
[2009/11/23 13:43]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ

里親さんはアウトドア派のご家族で、クーちゃんも楽しいことばかりの犬生になると思います。
先住犬のワンちゃんとうまくいくといいなぁ~v-352
[2009/11/23 14:31]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
無事我が家のクルミになりました
Ryoさん、いろいろとお世話になりましたm(__)m
そして、素敵なプレゼント、ありがとうございます.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.
クーちゃん改めクルミさんは、アグり里親会さんの車を寂しそうに見送り、ミルクさんと散歩に行き、今疲れて寝始めました。

まだ緊張があるみたいで、しばらくは仕方がないと思いますが、徐々に慣れてくることを待とうと思います☆

これからも、ブログでクーちゃんの様子を報告しますので、ブログでのお付き合いと共に、また会いに行きますので、よろしくお願いしますm(__)m
[2009/11/23 16:50]| URL | ミルクルミママ #2eH89A.o [ 編集 ]
ミルクルミママさんへ

私も仕事でなければ同行したかったのですが、無事到着したようで安心しました。

まだまだ問題行動のあるクーちゃんですが、長い目で見て頂ければと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
[2009/11/23 18:56]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
そんなに可愛い姿でおすわりをされたら、胸がキュ~~となりますね。
皆様の連携プレーで、クーチャンことクルミさんは幸せに向かって翼を広げました。

嬉しい限りです。
別れはいつでも寂しいもんですよね。
しかしRyoさまのおかげでどれだけのワンコが助かったことでしょう・・

そして、出た~「ファントム」
ご利用ありがとう。

[2009/11/23 20:33]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ

そうなんです。霧雨混じりの寒い夜でした。
地面も冷たいだろうに、ジーっと座って待つクーちゃんをみていると「この子は今までどれだけの我慢をしてきたのだろう」と考えてしまいました。
もう我慢しなくて良いんです!嬉しいです。

ファントムは車なのか?トラックなのか?良く分かりませんが使わせてもらいました^_^;
ありぁ~すv-426
[2009/11/23 20:49]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
Ryoさん、お疲れ様でした。
クーちゃんの後ろ姿が、Ryoさんへの感謝と別れの寂しさを感じさせますね。
私も嬉し涙が止まりません。
いつも本当にありがとうございます。
[2009/11/23 22:23]| URL | 茶々 #- [ 編集 ]
茶々さんへ

何度経験しても、お別れの時は寂しいですね。
帰りの車の中でシクシクv-406していましたが、翌日の里親さんからのブログ報告で安心しました。
ダックスくんを始め、私の周りには気になるワンちゃんがまだ居るんです・・・
知人の兄弟の家なんですが、どう声をかけようか悩んでいます。
はぁ~e-330毎朝その子を見るたびに落ち込みます。
[2009/11/24 18:45]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

