[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クーちゃんのお気に入り

里親さんが決まったクーちゃんです

ここ数日 仕事から帰ってくると

サークルの中がだらけになっており

毎日マットを交換しとります



IMGP1625.jpg


サークルの中での事なので

そこだけ掃除をすれば良いのですが



IMGP1628.jpg


雨が続いているので乾きません


IMGP1631.jpg


クーちゃん なんか怒ってる?





大好きなヌイグルミも洗濯されてしまい

今夢中になっているのは

小さなボールでしょうか


IMGP1676.jpg


コロコロ動くボールを捕まえては

ガジガジしています



IMGP1674.jpg


他の事に注意を向けても


IMGP1677.jpg


すぐ またガジガジしています


クーちゃんガジガジ好きだねぇ~



IMGP1680.jpg


クーちゃんと一緒にいられるのもあとちょっと

仕事で相手出来る時間も少なくて

本当にゴメンネ

残りの時間も楽しく過ごそうね




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/11/12 20:30 ] | 預かり犬 クーちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ちょっと早いけど お知らせです | ホーム | これで良いのか・・>>
コメント
可愛いーーー。あと少しですか・・嬉しいけど
やっぱり少しさびしいですよね(私もいつもそうです・・)こんな可愛いクーちゃん、きっと新しいおうちのアイドルですね!お世話お疲れ様でした。。。
[2009/11/13 20:07]| URL | m #hSCFVYi. [ 編集 ]
mさんへ

預かりを何回やっても、お別れのカウントダウンを迎えるのは寂しいですね。
どの子も不幸な過去があるため、なおさら情が入ってしまいます。
クーちゃんはすでに新しい名前が決まっており、里親さん一家も迎える準備をしてくれています。
幸せになってほしいと願うだけです。
[2009/11/13 20:56]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/19 15:54]| | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ

そうでしたか・・あちらも忙しかったのかもしれませんね。遅くなって申し訳ありませんでした。
クーちゃんはとっても活発な子なので、留守番の間のサークル生活が嫌になってきたのかもしれません。
サークルから出すと、家じゅう走り回っていますv-29
私が休みの時が雨になってしまうので、ドックランも中止になってしまいました。
お届けまで、怪我の無いよう注意していきたいと思います。
[2009/11/19 20:26]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

