[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クーちゃんの家族決定!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが

クーちゃんの新しい家族が決まったそうです

詳しくはアグリ犬猫里親会のブログをご覧ください

 


クーちゃんを希望してくださった沢山の皆さま

希望が叶わず申し訳ありませんでした

今回はご縁がありませんでしたが

まだまだ優しい家族を求めている子達は沢山います

動物保護センターや動物愛護団体のホームページやブログに

目を向けて頂ければと思います

 


ペットショップから買わなければ

悪質な繁殖場は無くなっていきます

悪質な繁殖場が無くなれば

不幸な子達は減っていきます


ペット里親会で署名運動を行っています

トップページをスクロールすると

署名用紙がダウンロードできるようになっています

もし ダウンロードの仕方がわからない場合は

私から用紙を送らせていただきます

希望の方は コメントやメールフォームから連絡してください

署名の締め切りは11月15日(当日消印有効)です 

よろしくお願いいたします

 



昨日お見合いから帰って来たクーちゃんです

疲れたのか 爆睡でした (しかも半目)



IMGP1621.jpg


おなかには しっかりヌイグルミを置いています



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/11/02 20:00 ] | 預かり犬 クーちゃん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<け、血圧がMAX | ホーム | クーちゃん進展>>
コメント
お久しぶりです♪
クーちゃん、里親様決定、おめでとうございます!!
かわいい子だから多くの人の目にとまったのですね。
保護犬をわが子に迎えようと思って下さる人が増えるのは嬉しいことですよね^^

うちも、お預かりっ子がまだ里子に行かないうちにいつの間にやら?もう1匹増えております。
2匹とも老犬なので、希望は薄いですが、自己満足の世界でガンバリまっす(^_^)v
これからも応援しています~!
[2009/11/02 22:25]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ

お久しぶりで~すv-352
そうなんです。美系のクーちゃんです。
希望された方達が、他の保護犬に目を向けてくれたらな~と思います。

そうですか
2匹のワンちゃんの預かりさんですか。
大変ですね・・・
我が家は1匹で家は満杯です。
素敵な飼い主さんが現れる事 お祈りしています。
[2009/11/03 06:54]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
クーちゃんは里親さんが決まったのですね。
良かったですねぇ(⌒-⌒)

ダックスくんはまだ里親さんが見つかりませんか・・・。
じつはうちのヴィヴィの件の時に考えてもイイと
おっしゃってくれていた方がいたので、友人に
聞いてもらったんです(友人の知り合いなんです)
すでに先住犬(ダックスの男の子)がいて結構ワガママ
だから難しいかもと言うことでした( -.-) =з
(成犬の男の子同士だと難しいかなぁ)
わたしもずっと気になってるんですよ。
また可能性のある方が居たら声をかけてみます。

[2009/11/03 10:53]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
ぼちぼちNaoさんへ
 
ダックスくんの事 気に掛けてくださってありがとうございます。
クーちゃんの里親さんが決まったので、ダックスくんの飼い主に連絡を取りたいのですが、電話しても出ません…
今日は祝日だけど仕事なのか?まさか帰って来ていないのか?
虐待犬の子を死なせてしまった後悔を二度としたくないので、連絡取れるまで頑張ってみます。
近所の人が変な目で見に来るけど 気にしない!っと。
[2009/11/03 15:51]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/03 22:12]| | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ

住所と名前で大丈夫です。
私が引き受けました!宜しくお願い致します。
[2009/11/04 15:26]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/04 19:28]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/04 22:00]| | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ

素敵な家族に迎えられてクーちゃんは幸せです。
その頃は、私仕事なんです(涙
[2009/11/05 20:37]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ

了解です。
責任を持って書いときます。
[2009/11/05 20:39]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

