[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クーちゃん進展

昨日の天気予報では 午後雨のはずだったんですが

とても過しやすい秋晴れに恵まれました



突然ですが

本日 クーちゃんにお見合いの話があり

今回は長男をお供に 私も一緒に行ってきました



クー H21.11.1.1


車には全く酔わないので

移動する時は助かります



私も今日知ったのですが

クーちゃんはとても人気があって

里親希望が多数あったそうです


その数ある中から

今日はなんと2組のご家族とお会いしました



クー H21.11.1.2


先住犬のワンちゃんは クーちゃんと同じ3才の女の子です

アウトドア派のご家族でした

お子さん達もワンコが大好き



クー H21.11.1.3


ワンコ達 何となく似ている感じがしました

後ろから見ると 一瞬分かりませんでした

今日のために 遠くから有難うございました





次にお会いしたのは

6か月の男の子のワンちゃんがいる御家族です



クー H21.11.1.4



オッドアイのコーギー犬です


IMGP1609.jpg


お子ちゃまらしい元気なワンちゃんでした

名前は 『ビント(wint)』 くん ドイツ語で という意味だそうです



クー H21.11.1.5



どちらのご家族も申し分のない良い方達でした

来てくださった方が全員クーちゃんを抱っこしてくださったんですが

最初の言葉が皆さん 「かる~い♪」 でした


クーちゃんを迎えた時の事まで考えてくださっていて

クーちゃんはどちらに行っても幸せになれそうな気がしました


IMGP1597.jpg


クー H21.11.1.6


クーちゃんも嬉しそうでしょう?



どこの動物愛護団体もそうですが

里親さんの条件は厳しんですよね

お子さんが小さかったり お留守番が長かったりすると

どうしても ごめんなさい になってしまいます


今回 クーちゃんに里親希望を出してくださった方

クーちゃんの事応援してくださった方

本当にありがとうございました

クーちゃんの里親募集は 一旦中止させていただきますね

よろしくお願いいたします




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/11/01 19:00 ] | 預かり犬 クーちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<クーちゃんの家族決定! | ホーム | ごめんなさい>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/01 22:49]| | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ

こちらこそ 有難うございました。
これからよろしくお願いいたします。
リンク大歓迎です。
[2009/11/02 06:57]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
うわぁ! 嬉しいですね!
 クーさんが他の犬とくっいている~。私の脳裏にはすかさずキャンディが、しょぼくれキャンディの姿が。。
「かる~い♪」ときくとコーギーはやっぱり太めのイメージが一般なんだ。家のコッさん、8kgほどですが、会う人々、パピーと思うらしい...  小柄なだけですが..。

どこの家族にきまるのか、ちょっと悩む、けど嬉しい♪。Ryoさんはそんなときをすごしてるのかな?  ルルルぅぅ~♬
[2009/11/02 09:42]| URL | 野じゃこ #- [ 編集 ]
野じゃこさんへ

うちのキャンディとはとっくに犬猿の仲になっています v-356
だから お見合いのとき、他の子達とガウガウになったらどうしよう?と思いましたが、キャンディだけと仲が悪かったことがわかりました。
コーギーって10キロ前後が多いので、9キロのクーちゃんは軽めの方ですね。
触ると骨が出てるし・・・

今回は1番目にお見合いしたご家族に決まったそうです。
2番目の方たちも、クーちゃんのことを一生懸命考えてくださった方なので、代表も最後まで悩んだと思います。

私は・・寂しい気持ちですか・・・
[2009/11/02 15:14]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

