[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本の紹介

本日注文していた本が届きました


IMGP1551.jpg


CREA DOG (クレア・ドッグ)です

↑の画像をクリックすると注文画面に移ります (アフィリエイトではありません)

この本の中に



IMGP1552.jpg


↑ の記事があります

ペット回収車から連れられてきた子達

ガス室にて苦しんでいく子犬達

焼却炉に落とされる犬達

などの画像もあります


その他にも

保護犬のもらい方

老犬介護について

などなど

情報満載です

良かったら読んでみてください



IMGP1539’


クーちゃんの新しい家族を募集します

希望される方は
アグリ犬猫里親会 までお願いします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/10/22 15:00 ] | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ごめんなさい | ホーム | 今日は動画で>>
コメント
こんなことはあってはいけないですね!!
いろいろなボランティアさんのホームページを見ていて、この悲しい現実を最初受け取れませんでした。

でも、これが現実…
あってはいけないことが毎日繰り返されていることを、みんなが分かっていかないと、なくなりませんよねっ!!

一人ひとりが自分の家族として大切にする気持ちがあれば、なくなるのに…って
毎回泣きながら見ています(T_T)

早く不幸な子がいなくなる世の中になって欲しいです.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.
[2009/10/22 15:40]| URL | ミルクママ #2eH89A.o [ 編集 ]
ママ様こんにちわ。 
 キャンディとクーさんのその後は?
クーさんにとってキャンディはまだ見えない、
見たくないわっ! という状態なのでしょうか?
きっと、気になってるのは私だけではないはず・・・
次回は是非、チョコ、キャンがらみでの報告をリクエストして待っていま~す♪
 
[2009/10/23 09:58]| URL | 野じゃこ #- [ 編集 ]
ミルクママさんへ

ペットは家族! と思っていない人たちにとって、物としかないのでしょうね。
ペットショップに出しているブリーダーも、金儲けの物なのでしょう。
命は人間だけのものじゃないんだ~!ってそいつらに言いたいですね。
私も1秒でも早く不幸な動物たちがいなくなって、苦痛のない生活を送ってもらいたいと思っています。
[2009/10/24 14:21]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
野じゃこ さんへ

キャンディとクーちゃんの仲は・・・微妙ですね。
以前預かっていたMJの迫力が凄過ぎて、キャンディもビクビクというかガウガウというか、普通に接することが出来なくなって…
クーちゃんもそんなキャンディの行動に警戒して、近づくと吠えます^_^;
預かりのワンちゃんが怪我をしたらいけないので、散歩も遊びも別行動です。
里親さんが決まる前に、仲良くなってほしいのですが…
[2009/10/24 14:30]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
今度はジャガーだね。
くーちゃんいい感じですよ。
nice bodyやし、耳りっぱやし。

そうか~~キャンディちゃんとくーちゃんは微妙なのか~~
仕方がないことなのかな~?
BAD Ryo様いつもお疲れ様です.<m(__)m>
その本読みたいと思います。・・・が恐ろしい場面はないですか??
(いちいち聞くな~~~と思わないで~~)
たとえば中国のあのひどい光景。

あれは二度と見れません。
(立ち直れない)
 
次の車のプレートはファントム
でお願いします。   
[2009/10/26 10:52]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさん

本の写真は・・・ん~・・・
流血はないですが、ガス室の中で苦しんでいる子犬の画像や、亡くなったわんこ達が焼却炉に落とされるところはあります。
恐ろしくはないです。
が、残酷です。
が、現実なんですよね。

プレートの件は、どんな車か知りませんが了解です。
ネタの提供有難うございました。<m(__)m>
[2009/10/26 18:42]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

