[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
帰って来ました~

昨日 避妊手術のため入院していたクーちゃん

本日無事退院しました~ 

一緒に歯石除去もしてもらって

ピカピカの歯になりましたよ



IMGP1447’


入院中 クーちゃんはとても大人しくて

すごくお利口さんだったと褒めて貰いました

偉かったね!クーちゃん!


うちへ帰るとホッとしたのか

サークルへ入るなり

緊張してたんだね


傷を痛がる様子もなく とても元気です

血液検査もしてもらって 異常なしでした


食欲だけは誰にも負けないクーちゃんだから

薬の入った夕飯も

きっとペロリと思いきや


IMGP1472’


ええっ! 食べないの?

大事な薬が入っているんだから

お願い食べてよ~ 



IMGP1399.jpg


クーちゃんの新しい家族を募集します

希望される方は
アグリ犬猫里親会 までお願いします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/10/19 19:00 ] | 預かり犬 クーちゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今日は動画で | ホーム | 入院とお手伝い>>
コメント
クーちゃん避妊手術頑張りましたね。
お疲れ様でした!
大事な薬の入ったご飯ちゃんと食べてね(^_-)-☆
[2009/10/19 23:43]| URL | 茶々 #- [ 編集 ]
茶々さんへ

夜中までかかって やっと食べました (ホッ
フィラリアの薬は大丈夫だったのに、抗生物質は苦手みたいです。
[2009/10/20 08:33]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/20 16:29]| | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ

庄和総合支所側の駐車場です。(体育館側ではないです)
ちょうど高校のテニスコートが道路を挟んでありました。
広い場所なので、わかりにくいかもしれませんね。

迷惑コメント対応のため、http//の入力を禁止にしています。
ご不便をかけて申し訳ありません。

遠い場所で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
[2009/10/21 08:31]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/21 17:06]| | # [ 編集 ]
あらあら心配ですね・・・
予定変更になっても大丈夫です。

お大事にしてください。
[2009/10/21 18:02]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

