[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入院とお手伝い

良い天気に恵まれました

予約の時間にクーちゃんを病院へ 


クーちゃん頑張ってね!

明日迎えに来るからね!

とバイバイして



IMGP1445.jpg


IMGP1433.jpg


そのまま アグリパーク へGO 


IMGP1441.jpg


賑やかなソーラン節と掛け声が聞こえて来ました

ちびっ子達も一生懸命踊っていました

どれだけ練習したんだろう・・・

良く頑張ったね!すごいね!

一人で感動していました

歳ですね~ 涙腺ゆるいです


ゆっくり見る間もなく

フリマ会場へ


IMGP1443.jpg


すごい品数ですね~

大変ですね~

と 言いながら

図々しくも 売り子やっていました 

午前中だけの短い時間でしたが

アグリ犬猫里親会 の皆様

お邪魔しました 

あまりお役に立てずに 申し訳ありませんでした 
 


IMGP1444.jpg




写真を撮る暇がなく

画象はこれだけです

皆さんからの温かい支援物資の売り上げが

沢山集まるといいなぁ~



IMGP1396.jpg


クーちゃんの新しい家族を募集します

希望される方は
アグリ犬猫里親会 までお願いします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/10/18 17:00 ] | 預かり犬 クーちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<帰って来ました~ | ホーム | 明日の予定>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/19 15:29]| | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ

書き込みありがとうございます。
今度お邪魔しますね!
出来ればブログのURLを教えて頂ければ助かるんですが・・・
[2009/10/19 18:34]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
子供たちが一生懸命踊ったり歌ったりしている姿って感動しますよね~
私も近頃涙腺ゆるいです・・・てか、生まれつき涙腺ゆるゆるで嬉しいっちゃ泣き、悲しいっちゃ泣き、感動したっちゃ泣き・・・涙と縁の切れない毎日です^^;
クーちゃんどんどんいい笑顔になって来ましたね~
きっと、Ryoさんのおうちが楽しくて明るいご家庭なのでしょうね♥
[2009/10/19 23:38]| URL | 茶々 #- [ 編集 ]
茶々さんへ
 
子供が出来てから自然と小さいものに目が行くようになった気がします。
テレビを見ても一人で泣いていますv-413

我が家はうるさくて落ち着かない所なんですが、クーちゃんはどう思ってくれているか・・・
聞けたら聞いてみたいです。
[2009/10/20 08:37]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

