[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かしこいなぁ~

昨夜の関東地方の雷雨はすごかったですね

我が家のワンコ達は ドッカーン と雷が鳴るたびに

ビビリ吠えしていました


クーちゃん預かって5日目です

クーちゃんのサークルの中は 最初 こんな感じでした



IMGP1338.jpg


2日前はこんな感じ


IMGP1375.jpg


だいぶペットシートの面積が狭くなってきて

今日はこんな感じ



IMGP1385.jpg


オシッコはちゃんとシートの上でしてくれます

賢いです!

はあちこちにしますが

だんだんペースが分かって来ました

食糞もありません


いつでも里親募集中にもクーちゃんの事載せました

優しい家族に巡り会える事を願いながら

預かりをさせていただきます


IMGP1398.jpg


クーちゃんの新しい家族を募集します

気になった方がいらっしゃいましたら
アグリ犬猫里親会 までお願いします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/10/15 20:00 ] | 預かり犬 クーちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明日の予定 | ホーム | 身軽な子>>
コメント
そうか~~ クーちゃんいい子なんですね。
v-294は豆まきのようにばらまいてくれるんですね。
でもおしっこされるよりは全然ましですよね。
うちはラブなんで、オシッコをもしサークルの中でされたら海のようになっとりますv-399
しかも自分は濡れないようにはしっこにチョコンと座っていますよ・・

クーちゃん、いい顔してますね。
器量良しです。
[2009/10/16 00:29]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ

そうなんです!と~っても良い子なんですよ。
v-294はばら撒くというより、モッコリ置いてありますv-371
あれ?チョコママさんの所はラブチャンでしたっけ?
あのお風呂の後 暴れまわるという???
てっきりダックスかチワワだと思っていました。
ごめんなさ~いv-371
[2009/10/16 15:51]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

