スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
身軽な子

昨日から アグリ犬猫里親会 より クーちゃんを預かっています

躾については

トイレトレーニングは済んでいないような? 感じです

まだ シーツだらけのサークルの中にいますが



IMGP1338.jpg


室内でも排泄できます (時間は不規則です)

きちんとシーツの上で出来るかは まだ分かりません


おすわり は完璧です


IMGP1339’


他の芸はこれからですね


今まで何頭かのコーギーを預かって来ましたが

クーちゃんは 若いし 痩せているからか

とても身軽なんです

車には酔いませんが 元気一杯で

後部座席から 運転席の方に簡単にジャンプで越えます

安全のために クーちゃんをしっかり捕まえておくか

キャリーの中に入ってもらっていた方が良いと思います


なので

ちょっと目を離すと


IMGP1349’


こんな所から 隣の部屋へ移動していたりします

足の短い子は 特にジャンプで足や腰に負担を掛けてしまうので

気を付けないといけませんね



IMGP1358.jpg


人が通るとこんな格好でかまってくれるのを待ってます 

今までの子達は 一瞬やる事はありましたが

長時間この格好が出来るのは スリムだからでしょうか?


吠える事はほとんどありませんが

餌の時ぐらいですか

我が家のワンコ達から先にあげたら

「私にもはやく~」と言ってるかのように吠え続けます

なので

今日から クーちゃんの食事を先にしてあげました



どっちにしろ

キャンディ達の餌も狙って吠えてましたけど・・・


遊び疲れて寝ています


IMGP1347.jpg


きゃわいいでしょ!

クーちゃんの新しい家族を募集します

希望される方は
アグリ犬猫里親会 までお願いします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2009/10/11 20:00 ] | 預かり犬 クーちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<かしこいなぁ~ | ホーム | 病院とトリミング>>
コメント
わお~~ ちょっと来ないうちに又お預かりをされたんですね。
くーちゃん本当に細いですね。寝てる姿が何とも言えず可愛すぎ!!
そして、やはり車のプレートはロールスロイス&リムジン・・・その細かい技がたまらなくおもしろいです。
ロールスの新型かっ??・・(^_^;)

又くーちゃん見に来ます。


[2009/10/14 12:45]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ

お久しぶりで~すv-353
はい!今度は違う動物愛護団体のワン子です。
ペット里親会のダックスちゃんを預かってくださっている団体さんでもあります。
クーちゃんの事は緊急だったようなので、お手伝いさせていただく事にしました。

我が家の高級車名のネタは限界が来ましたv-65
他に知らないし…

また来て下さいねv-370
[2009/10/15 16:12]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
短い足で立ってる姿がたまりませ~ん!
ぬいぐるみの側で寝てる姿もキュンと胸をしめつけられます♥           
クーちゃん幸せになれますように♦
[2009/10/19 23:04]| URL | 茶々 #- [ 編集 ]
茶々さんへ

立ったままジーっと見られていると、ついつい構っちゃうんですよね~

小さなおもちゃのヌイグルミなんですが、クーちゃんのお気に入りなのかベットにいつも入っています。

飼い主さんに捨てられて一時は殺処分されそうな怖い思いをしましたが、その思いを忘れさせてくれる優しい飼い主さんが現れてくれますように・・・
[2009/10/20 08:43]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

