[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
病院とトリミング

アグリ犬猫里親会代表と別れたあと

そのまま獣医さんの所へGO!



クー H21.10.10.10


耳の検査


クー H21.10.10.11


便の検査


クー H21.10.10.12


どれも ちょっと嫌がりましたが

鳴く事もなく お利口さんでした


体重:9キロ

耳:異常なし

便:異常なし


8種混合ワクチンは接種済み


避妊手術の予約も取りました



クー H21.10.10.13


歯石も少しあるので 手術の時に一緒に取ります




トリミングまで時間があったので

我が家に戻り 恐怖の対面をしてみました



きっとキャンディが唸るだろうな・・・



クー H21.10.10.14


早速 チョコが挨拶です


クー H21.10.10.15


良い感じ!さすがチョコ!

そして


クー H21.10.10.16


前回のMJの時 かなり吠えられていたキャンディ

今回はそれがまだ記憶にあるのか



クー H21.10.10.17


以外と謙虚

しかも 相手にされず・・・


クー H21.10.10.18


クー H21.10.10.19 


IMGP1333.jpg


チーン!

はい お疲れ様でした


まだ お互い遠慮しているようですね

喧嘩にならなかっただけホッとしています



IMGP1351.jpg


トリミングに行って 毛先をそろえてサッパリしました

赤いバンダナも付けて貰って 可愛いでしょ?



クーちゃんの新しい家族を募集します

希望される方は
アグリ犬猫里親会 までお願いします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/10/10 23:50 ] | 預かり犬 クーちゃん | コメント(5) | トラックバック(0)
<<身軽な子 | ホーム | 紹介します>>
コメント
かわいい、2匹ともかわいい。キャンディの
太い前足がたまらなくかわいい。
まだ若いしどこかにいるコーギーフリークの心を
つかんでしまうはず。
預かりママ様良い人が現れるまで、よろしくお願いします。
[2009/10/16 14:22]| URL | 野じゃこ #- [ 編集 ]
ママ様、いまほどは失礼致しました。チョコさんを忘れていました。3匹とも でした。
人生初メールなんです。私の。これは、本当です。
 ママ様のユーモアなセンス。楽しくて。
高級外車何台も!(笑)超リッチ!うけました。
 これからも拝見させていただくと、共に応援しています。
[2009/10/16 14:59]| URL | 野じゃこ #- [ 編集 ]
野じゃこさんへ

はじめまして!
書き込みありがとうございます。
優しい家族が見つかるまで我が家の大事な家族のクーちゃんです。
アホな事ばかり言ってるブログですが、良かったらまた来て下さいね。
[2009/10/16 15:45]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
私もRyoさんのユーモアあふれた温かい人柄に魅かれてブログ楽しみに拝見しています。
前回のMJちゃんのことがまだ忘れられないでいましたが、今度のクーちゃんもなかなか可愛いです!おにいちゃまたちもとっても優しいですね(●^o^●)キャンディくん頑張って挨拶に行ったのに相手にされず撃沈してる姿・・・可哀想だけど可愛い過ぎデス♥
[2009/10/19 22:51]| URL | 茶々 #- [ 編集 ]
茶々さんへ
 
キャンディはMJの迫力があまりにも凄かったので、他のワンちゃんにビクビクする様になってしまいました。
いままで我がまま王子だったので、ちょうど良くなった感じです。

クーちゃんとっても可愛いです!
まだ若いし、スリムだし、今まで預かった子達は皆肥満児だったので、息子達も「強く持ったらこわれそう」と大事にしてくれています。
[2009/10/20 08:51]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

