[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紹介します

え~ しばらく更新をさぼっていました

というか

特に報告する事が無かったとも言いますが…



本日より
アグリ犬猫里親会さん より預かる事になりました

ワンちゃんを紹介したいと思います


IMGP1293.jpg


我が家から車で10分ちょっとの所が待ち合わせ場所でした

子供が小さい頃は良く行っていたんですが

数年ぶりに行って来ました

そこに待っていたのは



IMGP1297.jpg


愛らしい顔をしたコーギーが!


クー H21.10.10.6’


キャワイイ!!

すっごく小さい!! (MJと比べて)


名前はクーちゃんです  3才の女の子

体重は9キロなので 小ぶりです

9月中頃 千葉県の動物愛護センターからレスキューされました

飼い主持ち込みの子だったので

翌日処分される所でした・・・


今まで預かっていた方がご病気になり

大至急で次の預かりさんを探していると知り

図々しくも立候補しました


これから 病院へ行って トリミングに行って来ます


クー H21.10.10.1


クーちゃんの新しい家族を募集します

希望される方は
アグリ犬猫里親会 までお願いします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/10/10 12:00 ] | 預かり犬 クーちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<病院とトリミング | ホーム | ひさしぶり!>>
コメント
待ってました(^_-)-☆
なにを隠そう、Ryoさんの大ファンです♥
[2009/10/19 22:30]| URL | 茶々 #- [ 編集 ]
茶々さんへ

またまた預かり始めました (#^.^#)
今回は緊急性があり、クーちゃんの情報が少なかったんですが、「なんとかなるさ~」のアバウト精神で立候補しました。
何も分からなくてもクーちゃんがちゃんと教えてくれましたので、「なんともないさ~」です。
[2009/10/20 08:56]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

