[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひさしぶり!

気持の良い秋晴れです

まだ夏休み中の長男と一緒に

我が家のワン子達と公園に行って来ました



IMGP1258.jpg

IMGP1257.jpg


この公園は 来月 アグリ犬猫里親会 さんがバザーをする予定です

詳しい事は → 
こちら



もうすぐ10月ですが とっても暑かった~


芝生の上で走り回った後は

日陰で休憩です



IMGP1263.jpg

IMGP1264.jpg


平日は空いていていいわ~

た~くさん遊んだ後は トリミングへGO!








綺麗に洗ってもらって はいチーズ!


チョコ H21.9.17’


キャンディ H21.9.17’


今回も キャンディのカットは “ おまかせ ” と言う事で


IMGP1268.jpg


ま~るい尻尾のある コーギーになりました


20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/09/17 14:00 ] | うちの子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<紹介します | ホーム | 近況報告>>
コメント
可愛いな♥
キャンディくん&チョコちゃん、笑ったお顔がとってもキュートですね~(*^。^*)
Ryoさんがお母さんなんだもん。幸せな笑顔になるわけですよね~♥
[2009/09/18 23:14]| URL | 茶々 #- [ 編集 ]
茶々さんへ
 
親バカブログ 時々やってます(#^.^#)
この子達のおかげで、動物愛護に目覚めました。
もうすぐ6才になります。もっとゆっくり年取って欲しいです。
[2009/09/19 19:21]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

