スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅立ち

本日 MJをお届に千葉県まで行って来ました

先月お届けの為に購入した ポータブルナビに任せて

有料道路を避けての運転です

途中 外環と入口が一緒の所があって

どっち!どっちに行けばいいの?ここお金払うの?持ってないよ~

と 一人で発狂しながら走った所もありましたが



CA76EF0I.jpg


片道約50キロ 2時間程で到着しました


里親さんは MJが来るのを楽しみにしていたようで

ご近所にも またワン子を迎えます よろしくお願いします

と 挨拶をして回っていたそうです



MJ 旅立ち1’


着いてすぐ見に来てくれた女の子


MJ 旅立ち2’


かわいい~ 痩せてる~  とナデナデ


玄関には 亡くなったワンちゃんとMJの写真がありました



MJ 旅立ち3’


MJが4匹目のワンちゃんだそうです

名前は エリーⅡ世 になりました




コーギーが警察に保護されています

お宅のワンちゃんではないですか?



この保健所からの留守番電話でMJと出会いました

繁殖場では無理やり子供を産まされ

要らなくなったら捨てられ

新しい飼い主からも放棄され

CAGIY5VI.jpg


悲しい事が多かったはずなのに

いつも私達にニコニコ笑っていたMJ



CA0FF1L0.jpg


今度こそ 絶対に幸せになってね!


MJ H21.8.29.1



MJ トライアル無しの正式譲渡になりました

応援してくださった皆さん

協力してくださったペット里親会代表やスタッフの方々 

本当に有難うございました



帰りの車の中 選曲に失敗しました

この曲を何度も何度も歌っていました (涙) → 旅立ち

 



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2009/08/29 20:00 ] | 預かり犬 MJ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<AERA 本日発売 | ホーム | トリミング>>
コメント
良かったですね!
MJちゃん良かったね!ダイエットも成功したんだねん。優しそうなお父さんにこれからずっと可愛がってもらえて、幸せ生活スタートですか!お試しなしでの決定と言う事で、本当に今までお疲れ様でした~。

こちらは27日猫のお届けでしたが、トライアルが一ヶ月なので、まだまだドキドキです。
旅立ちかぁーそりゃ涙腺がゆるんじゃいますわん。私も2ヶ月の預かりでしたが、やっぱり
寂しいーー。息子さんも寂しがってるのでは?でも、でもやっぱり本当のお家が見つかって良かったって心のそこから思いますよね!元の家にはもう一匹wanちゃんがいるのでしたっけ・・・・・・・・・・・・。そこには報告するのでしょうか?まったく・・・ですよね(怒)
[2009/08/29 21:07]| URL | m #hSCFVYi. [ 編集 ]
mさんへ
 
無事決まって良かったんですが、亡くなったワンちゃんの名前を付けられたので、ちょっと凹みました。
何度も「MJはMJです。亡くなったワンちゃんではありません」と言いましたが、ダブって見てしまうのは仕方ないのかな?と自分に言い聞かせています。
 
1日3回の散歩が日課らしく、お届けした後も2回散歩に行ったそうです。
 
前の飼い主の家にはダックスくんがいます。
この子も何とかしなくては…
MJの事は報告しません。なんたって放棄した人ですから!(-_-メ)
[2009/08/30 08:38]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
MJ姫、正式譲渡おめでとうございます!(⌒▽⌒)
そしてRyoさんお疲れ様です。
送迎の時の選曲は要注意ですね(笑)
涙で前が見えなくなりそうだ・・・。

後は・・・あの家のダックスくんですね。
なんとか夏は乗り越えられたかな・・・。
(とても暑い家なんですよね?)
なんとかいい里親さんが見つかって欲しいです。
[2009/08/31 12:37]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
ぼちぼちNaoさんへ
 
そうそう、な~んであの曲を聞いてしまったのか…帰りの道はガラガラだったので、事故らずに済みました(^^ゞ
 
ダックスくんは、ちゃんと里親募集を出していないので、今度飼い主さんに性格とか聞きに行かないといけないんですが…
登録もワクチンもしていないので、去勢手術や歯石除去なんかもこっちがしなくちゃいけないんだろうと考えるとね。
サイフとニラメッコしてやらないといけませんね。
[2009/08/31 19:06]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたm(_ _)m
MJちゃん無事正式譲渡よかったですね。
本当にお疲れ様でした。
MJちゃん、幸せになってもきっと、優しいRyoさんのことを忘れは~しな~い~♪と思います♥
[2009/09/01 00:22]| URL | 茶々 #- [ 編集 ]
茶々さんへ
 
有難うございます。
今回は譲渡先を自分で直接確かめられたので、寂しさは短くて済みました。
でも、帰る時にMJも一緒に車に乗ろうと、トコトコ歩きだしたときはウルウル来ました。
 
「お利口にしていますよ」とメールもいただきました。
もう安心です。
[2009/09/01 11:31]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
おめでとう。
本当に良かったです。いい人にめぐり合えて安心しました。
MJ姫がんばれよ~~~
いつも笑っているんだよ!悲しいこと一杯あったけど、これからはHappyだ。
BAD Ryo様に感謝!幸せを呼んでくれた人。忘れないでね。
姫、良かったね。

旅立ちは一人で聞いたらあきまへん。
前が見えなくなるから。。事故ります。
有難うございました。
嬉しいけど涙がでますね。
[2009/09/02 16:13]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
「コーギーが一番好き」だと旦那さんは言っていました。
こーぎーの性格や運動の必要性も理解していました。
太るのが嫌だったからと避妊をしなかった為に、先住犬のエリーちゃんは子宮蓄膿症で亡くなってしまったそうです。
 
松山千春のこの曲を知ってる人は、たぶん同世代だと思いますが、何度聞いても良い曲ですね。
[2009/09/02 20:23]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
気付けばMJ改めエリーちゃんが幸せを掴んでいたんですね。
おめでとうございます♪(^^)
&ご苦労様です。ありがとうございました!

素敵な飼い主さんからの幸せ報告が
何より嬉しいですよね。
次回への活力になります。

次はダックスか、はたまた違うワンコか…

宜しくお願いしま~ッス!!(>▽<)
[2009/09/09 00:19]| URL | 風 #co9xvPLk [ 編集 ]
風さんへ
 
幸せ報告は本当にうれしくて、次も頑張ろうと思えるエネルギー源ですよね。
 
次にあのダックスは無いかな…考えてみたら、MJの避妊もワクチンも私持ちだったし、放棄するなら少しは負担してくれないとこっちが生活できましぇ~ん。
涼しくなってきたので、もうちょっと待ってもらいます、
シェルターのワンコを預かりたいけど、休みが取れなくて迎えに行けましぇ~ん。
[2009/09/09 18:54]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

