[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親希望

トライアルが中止になったので

「いつでも里親募集」 にMJの事を載せてみました


す    る    と


MJ H21.8.15.3


MJ希望の方 ( しかも数件 ) が おらっしゃいました~


ペット里親会の里親条件に同意してくれる事

アンケートに答えてくれる事


この2つをクリアーしてくださった方がいらっしゃいましたので

今月末にもトライアルに入る予定にしています

 

MJ H21.8.15.1


MJは元気です!

今日も外で走り回っていました

ちょっと痩せたかな ・・・


MJ H21.8.15.2


我が家のワン子達とはケンカになってしまうので

一緒に遊ばせる事は出来ませんが・・・



MJ H21.8.15.4


理解できない方がお一人



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/08/16 00:00 ] | 預かり犬 MJ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<トリミング | ホーム | 埼玉県栗橋町多頭飼育場>>
コメント
MJちゃん幸せになってほしいです。
決まればいいいのに~~
おばちゃんは祈っているよ!!

ところでまたまた ベンツの登場。。
出せ~~の写真は、ワオ~~ンという声が聞こえてきそうですね。
皆、幸せそうないいお顔です。
[2009/08/17 11:30]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
MJちゃんはベンツをバックに軽快な動きですね( ̄ε ̄〃)b

里親希望の方が見つかって良かったですね。
今度こそMJちゃんにとっていいご縁でありますように( ̄人 ̄)
[2009/08/17 12:34]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
黄色ナンバーのベンツは日本に1台しかない貴重な車なんですよ。オホホ
保護してからこの日が来るまで時間がかかりましたが、運命なんですかね・・・
最終的にはMJに選んでもらう事にしています。
 
キャンディ達にも我慢してもらっている所が多かったので、我慢した分MJは幸せになると思います。
[2009/08/17 20:20]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
ぼちぼちNaoさんへ
 
MJは肥満児なんですが、動きは軽快ですよ。
飛びついて来た時にゃ、こっちが倒れそうです ^_^;
 
他にも希望者がいたんですが、MJにこだわらず、他に保護されているワンちゃんにも目を向けて欲しいとお願いしています。
 
あとダックスくんがいるんですよ~
あの子どうしよう・・・
[2009/08/17 20:24]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
やったー!私もいつ里で毎回里親さん探してます。MJ(すいません私も最初メリージェーンが浮かびました^^;)トライアルにむけてよりダイエット頑張ってね!
[2009/08/22 03:08]| URL | m #hSCFVYi. [ 編集 ]
mさんへ
 
かなりウエストがくびれて来たMJです。
トライアルうまく行くといいなぁ~(遠いから)
 
いつ里様様です。
[2009/08/22 19:11]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/11 12:50]| | # [ 編集 ]
Re: 里親募集について
鍵コメさんへ

はじめまして
都内にいる豆柴ちゃんの事ですね?
現在確認しております。
もうしばらくお待ち下さい。
[2009/09/13 08:27]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

