[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
埼玉県栗橋町多頭飼育場

約80匹程のワン子達が川沿いの不衛生な環境で飼育されていました

白骨化した子 ・ ミイラ化した子達もあちこちにいます

今回 2つの愛護団体が協力してレスキューに入っています

詳しくは 各団体のHPをご覧ください

ここでは緊急性があると思い 各団体の活動ブログをリンクしました

現地ボラ 預かりさん 支援 などの協力も求めていらっしゃいます

ご協力出来る方がいらっしゃいましたら よろしくお願いいたします


動物の幸せを結ぶ会


日本動物生命尊重の会


mixiのコミュはこちら




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/08/13 08:41 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<里親希望 | ホーム | 残念ですが・・・(追記あり)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/13 15:23]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/13 15:37]| | # [ 編集 ]
本当に悲惨な現場。。何十年もゲージの中に入ってた犬がいるそうですね。こらが保護活動でしょうか?私には虐待にしか見えません。所有者が団体に移った今、元所有者を
訴え、ニュースにして全国のこのようなことをしてるやからに影響を及ぼすべきではないでしょうか。

でないといつまでも減りません。
病気の子を診てあげないのも虐待なんです。
アニマルポリスがない今は民間でどんどん
摘発、法的に訴えていき世間を注目させないとこのような悲惨な現場は減らないと思います。

2団体さまには助けに張ってくださって本当に
ありがとうございますという気持ちです。
[2009/08/22 03:15]| URL | m #hSCFVYi. [ 編集 ]
mさんへ
 
この場所は町の土地だそうで、退去勧告を数年前に出してもこの夫婦は応じなかったそうです。
役所ももう少し強く説得していれば、こんな風に増える事はなかったのかもしれません。
 
いまさら言っても仕方ないですけどね…
[2009/08/22 19:14]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

