[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
狂犬病予防接種
やっと行ってきました


今までは近所のペットショップで行っていたんですが


月1回しか行わないので、仕事との調整が付かず


今回は、避妊・去勢をしてもらった獣医さんの所へ行って来ました






メスのこの子は賢くて、我慢強い子なので問題無いのですが
CAOBXS92.jpg







オスの方は、どうしても嫌な事をされると・・ガブとするんです

昨日、長男が指を2本負傷しました
CA9S1PYE.jpg








病院のスタッフに怪我をさせてしまってはいけないと

私の希望で『これ』を使ってもらいました

CA84N11G.jpg







身体を挟んで暴れないように処置するモノです


ちょっと残酷そうに見えますが、お互い安全に行えました(ホッ!)







フィラリアのお薬も一緒に・・・


こちらの先生は5月~12月まで飲む事をお勧めしているそうで


2匹分処方してもらいました(何も考えず・・・)
CAA6ESER.jpg













すべての事が終わってから気付きました・・・お会計



20070504133728.jpg





給料日までまだ20日もあります・・・




この金額は痛い・・




あと、軽自動車税と自動車税と軽の車検も今月あるし・・




ううっ
















子供達よ!天気も良いし、公園へ行こう!
CAB74U5V.jpg





外食行きたいと言うブーイングは無視!無視!




お蕎麦1個とサンドイッチ2個をお昼にしてもらい




ワンコ達には注射頑張ったから、氷をご馳走してCA27U99P.jpg






暑さに耐え切れず、そそくさと帰ってきました





CADB37QK.jpg




ホント暑かった~




CAFHQ35K.jpg






うちに帰ると、駐車場の角にかわいい花が・・・


あれ?いつの間に?


CAR1MC1X.jpg



花より団子の私には名前なんてわかりませんが・・・記念にパチリ






たった2日間のGWは、アッという間に終わりました













よろしかったら・・・ポッチっと
[2007/05/04 13:38 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<この子達のパパさん・ママさん募集 | ホーム | 動物達のためのクラシックチャリティーコンサート>>
コメント
お注射、ご苦労さまでした。2頭ともホントにかわゆい!ですね。
うちはまだ、行ってませんよぉ、連休明けには行かないと。お金、かかりますよね・・・。
3日間、お休みでしたが、やはりアッという間に過ぎました。(ちょっと最後に時間が取れて、書いています)普段の仕事の日々のほうが、疲れなかったりして・・・。
[2007/05/05 14:07]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ

そうですか~・・・
世間は9日連休だと言うのに仕事だなんて
ホント辛いですね
でも、あんまり休んでばっかりも、反対に疲れるのかもしれませんね^^
お疲れ様です!

BAD Ryo
[2007/05/05 17:32]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
リンクのお願い
いつも読み逃げしてごめんなさい。
この時期出費がかさんで大変ですよね

ピースハウスのチャリティーコンサートをリンクさせてもらいたいので、って事後報告になるとおもいますが・・・^^;
よろしくお願いします。
[2007/05/06 01:49]| URL | れおにゃん #- [ 編集 ]
れおにゃんさんへ

こんにちは~^^
お久しぶりです!
どうぞ、どうぞ リンク大歓迎です!
これからもよろしくお願いいたします。
[2007/05/06 08:53]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

