[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミングとワクチン

あら? ちょっと更新が遅れましたね

すんません (汗

今日は朝から忙しかった~

まず ワン子達のトリミングに行ったんですが

MJとうちのワン子達は どうしても一緒にすると喧嘩になっちゃうので

最初にチョコとMJを車に乗せてシャンプーカットしてもらいました


CAWRP6DW.jpg

MJは車に酔わないみたいなので助かります

行く前は何されるのか不安そうでしたが


CAIVG734.jpg

トリミングの帰りはニッコリ!



午後にはワクチンをしに病院へ


MJ H21.7.25.1’


Mj H21.7.25.2’

体重12.4キロ・・・

大きいな~ 本当に♀なの?  と長男


MJ H21.7.25.3’


避妊手術のあとも綺麗になりました

IMGP1070.jpg

今月末にトライアルに行く予定です

MJ準備出来ました~



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/07/25 19:00 ] | 預かり犬 MJ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<残念ですが・・・(追記あり) | ホーム | 雨が fff (フォルテッシシモ)>>
コメント
暑い中 ご苦労様です
いつも本当に有難うございます。
MJちゃん!!マジ、プリティおけつです。
プリプリで活きのいいマル~イお尻。かわいいな。
えっ??トライアル決定ですか?
良かったな~ 赤い糸が繋がることを祈っています。
[2009/07/27 16:45]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
おけつ可愛いでしょ~ムチムチしているから、さらに可愛さ倍増です。
(ダイエットは必要ですが…)
 
トライアルは月末からです。
先住犬のいるお宅なので、相性次第なんですけどね^_^;
[2009/07/27 19:22]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
トライアル決定になってたんですね。おめでとうございます!
うまくいく事を願ってますよーー!

所でペット里親会の里親募集犬のほうに沢山いるはずのゴールデン
が掲載されてないのはなぜですか?もうほとんど
決まってるのかな??だといいですが・・。

[2009/08/01 12:30]| URL | mi #hSCFVYi. [ 編集 ]
miさんへ
 
MJのトライアルが、希望先の都合で延期になりました。
今後どうなるのかは、希望先の返事待ちになっているのでまだ分かりません…
 
ペット里親会のGRは一体何頭いるのか?
私もお散歩隊に行った時、誰が誰だか?って感じでした。
私もスタッフではないので良く分からないのですが、だぶんHP担当の方がお忙しいからではないでしょうか?
リアルな状況は、代表のブログを見て頂ければ良いと思います。
きちんとした答えじゃなくてスミマセン (汗
[2009/08/02 08:54]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
わかりました。出入りが早いから忙しいのでしょうね。ありがとうございます!
延期は残念でしたね。その間ダイエットがんばってね。MJ!^^
[2009/08/03 07:14]| URL | mi #hSCFVYi. [ 編集 ]
miさんへ
 
MJの事は、はっきりしたらお知らせしますね。
[2009/08/03 20:12]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

