[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワン子達の変化

我が家でMJを保護して2週間経ちました

毎朝 MJの香ばしいの臭いで目が覚めます

長男がキャンディとチョコを散歩に連れて行き

その間にMJのサークルの中を掃除します


IMGP0979.jpg

MJはシート以外で粗相をしなくなったので

掃除中は自由に歩き回らせています

ただ 毎日交換するシートの量は半端じゃありません

も1日3回ぐらいします

午後1番に帰って来る者が掃除の当番になっています

まぁ~殆んどが長男なんですけどね

一番最後に起きる次男が散歩の準備を始めると


IMGP1002.jpg

玄関で待っているMJ

肥満体の身体でユッサユッサと出かけて行きます


MJが出かけるのと反対に

我が家のワン子達のご帰還

IMGP1006.jpg

最近変わった事は

♂のキャンディには近付くと唸るんですが

♀のチョコ 

IMGP1008.jpg

には唸らなくなりました

チョコがサークルの近くでくつろいでいても

知らん顔です

キャンディも学習したのか

MJの近くには行きません

トライアルまであと2週間

無理せず 様子を見て行きたいと思います



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/07/11 07:58 ] | 預かり犬 MJ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<キャンディのあたまん中 | ホーム | MJ 無事退院>>
コメント
MJちゃんのおしり!かわいっ
光が差し込む、綺麗なお部屋にお尻がまばゆいです。

そうですか。。香ばしいですか~~~
うちも仕事が終わって家に着いたとき「ボワ~~ン」の時があります。
気絶しそうな勢いですv-291

[2009/07/14 12:39]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
まぁ~! きったねぇ部屋でお恥ずかしい。
でも、MJの桃尻は可愛いですよ。
 
朝は香ばしくても、時間がたって真夏の午後に放置されたのは・・・
いつも干からびています(>_<)
[2009/07/14 19:08]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

