[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MJ 無事退院

本日仕事の帰りに迎えに行きました

MJの子宮は かなり繁殖に使われていたようで

血色も悪くなっていました 

強制的に産まされて 無理やり子供達から引き離されて

産めなくなったら ポイ!

MJ 辛かったね・・・


手術して気になった事がもう一つ

それは 内臓脂肪

すべての臓器に脂肪がベッタリ・・・

狭い空間ばかりで 運動をさせて貰っていなかったみたいです

繁殖場では良くある話ですが

酷いよね!



今回 避妊手術と一緒に 歯石も取ってもらいました

IMGP0813’

歯肉は綺麗だったそうですが

右上の臼歯が一部欠けていました

特に治療する程では無いそうなので

そのままにしていて良いとの事でした

血液検査も 腎機能 ・肝機能 問題無しです

先生! お世話になりましたぁ~

今度 ワクチンでまたお邪魔しますぅ~


手術が終わったばかりですが 元気元気!


IMGP0967.jpg

部屋に入るなり オシッコ 

IMGP0970’

大好きな長男に飛びついていました

IMGP0974.jpg

MJ! こっち向いて!

IMGP0976.jpg

手術 良く頑張りました 



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/07/08 20:14 ] | 預かり犬 MJ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ワン子達の変化 | ホーム | 入院しました>>
コメント
MJちゃん、おかえりなさい^^

月末からトライアルですかv-22
相性が悪くないと良いですね。

最近コーギー放棄も続いている様ですね。
メイやココの様に、幸せな第2の犬生を送れます様に^^
[2009/07/08 22:55]| URL | 風 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/09 10:14]| | # [ 編集 ]
風さんへ
 
実はね、我が家はMJを呼ぶ時「メイちゃ・・・あ、違った!MJ」って言ってるんですよ。
私だけでなく子供達も・・・
コーギーは大型犬なみの運動量を必要としますから大変だと思います。
 
幸せになって欲しい! それだけですね。
[2009/07/09 21:11]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
 
リンクありがとうございます。

今度 そちらのブログ教えてくださいね。
シェルターで会えるの楽しみにしています。
[2009/07/09 21:13]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/09 21:33]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

