[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入院しました

本日 避妊手術のため 1泊入院しました

病院に行く前に写真を撮ろうとしましたが

カメラを向けるとすぐ反対方向になるMJ


IMGP0936.jpg

IMGP0935.jpg

IMGP0943.jpg


なんで? 嫌いなの?

で こっちを向いた唯一の画像は

昨夜のこれだけ 

IMGP0930.jpg


明日 仕事が終わってから迎えに行きます

ワクチンは一緒じゃない方が良いとの事で

別の日に行う予定です


今日の埼玉はとても暑いです

ダックスくんはどうしてるかな・・・?

IMGP0892.jpg

ミニチュア ダックス 3才 オス

里親さんを募集しています

よろしくお願いいたします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/07/07 19:31 ] | 預かり犬 MJ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<MJ 無事退院 | ホーム | MJ お見合い>>
コメント
MJちゃんはもしかしてカメラ嫌い?
何はともあれトライアルが成功する事を祈るのみです。
ダックスくん大丈夫かなぁ・・・蒸し暑い日が続いてますよねぇ。
うちはこれ以上は無理だし・・・誰か優しい里親さんは
いないものですかねぇ・・・( ̄. ̄;)
[2009/07/08 12:46]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
ぼちぼちNaoさんへ
 
エアコンを付けていないので、この暑さは心配です。
ダックスくん、脱水になっていなければ良いんだけれど・・・
 
MJはカメラを向けると、サーっと離れて行ってしまいます^_^;
良い表情皆さんに見せたいんですけどね。
[2009/07/08 18:58]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

