スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
散歩!散歩!

仕事をしていると どうしてもMJの散歩が遅くなりますが

私か部活を終えた次男が帰るまで

MJはじっと大人しく待っていてくれます

家に近付くと我が家の2匹がワンワン吠えるんですが

それに混じってウォンウォンと低い声が…

MJ 真似しなくて良いんだよ


本日夕方の散歩は 雨が今にも降りそうな天気でしたが

何とか濡れずに行けました

CA3FG4MQ.jpg

出発前にまず 家の前を一生懸命クンクン

CABAEKNG.jpg

落ち着いたら歩きだします

CAAY1XFD.jpg

トコトコ トコトコ・・・

お尻 フリフリ・・・

かわいい!


MJの元の飼い主さんの家に居るダックスくんが気になって

ちょっと覗いて見ました


MJの旧家

お~い! なんて声をかける事も出来ず

会う事は出来ませんでした

今日はまだ猛暑じゃないから大丈夫だと思いますが・・・

早く出してあげたいな!


IMGP0817.jpg

MJの新しい飼い主さんを募集しています

気になった方がいらっしゃいましたら

ペット里親会 までよろしくお願いいたします

ダックスの飼い主さんも募集しています

 

20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2009/07/03 21:00 ] | 預かり犬 MJ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<MJ お見合い | ホーム | 複雑な展開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

