[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
えこひいき

預かり3日目のMJです

昨日は 長男に沢山遊んでもらってご機嫌でした


IMGP0830.jpg

お座りや伏せはも 長男の言う事なら聞きます

MJ H21.6.30.1

お手も この通り!

今日は朝から雨の予報でしたが

降っていなかったので MJだけ外に出しました


IMGP0834.jpg

その前に 家じゅう探検です

IMGP0859.jpg

IMGP0864.jpg

IMGP0880.jpg

ず~っと動きっぱなしです

お外に出られてうれしいね!


MJ H21.7.1.1’

キャンディとチョコは

自分たちが出られなくて怒っています


MJ H21.7.1.2’

MJ H21.7.1.3’ 


MJの飼い主さんはちゃんと探していますか~?



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/07/01 16:00 ] | 預かり犬 MJ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<複雑な展開 | ホーム | ちょっと違うんだけど…>>
コメント
かわいいですねー。とっても懐いててよい子なのですね。その子がみつかった所の近辺の動物病院にはあたってみたでしょうか?
迷子だとしたら普通もう警察とか愛護センターに届けがでているはずなのに・・。
逃げたか逃がしたか?もし破棄だったら許せませんね。罰金ものです!

とにかく3日だけの命が3ヶ月延びて良かった
ですね。いつもかわいそうな犬猫のために
ありがとうございます!
[2009/07/01 22:18]| URL | m #hSCFVYi. [ 編集 ]
う~~んv-306見たことのない、BMWとベンツが・・・
まっいいか!
MJちゃん。。思わずメイビーちゃんを思い出したYO。
お家探検は終わりましたか?
お兄ちゃんが大好きみたいですね。ワンコ達にはお兄ちゃんの優しさがわかるみたいですね。
[2009/07/01 22:20]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
またまた失礼します。
ちょっと絵文字を間違えました。ビールになってる(>_<)
ごめんなさい。
[2009/07/01 22:24]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
mさんへ
 
はじめまして?でよろしいでしょうか? (汗
おかげさまで、飼い主さんが見つかりました。
が、おかげさまで?酷い環境に戻さずに済みました。
 
これからMJの幸せ探しが始まります。
応援よろしくお願いいたします。
[2009/07/02 19:55]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
えっ?本物のベンツ・BMW見た事無いんですか?(笑)
 
私はコニーと重なります^^
たるんだ身体でエッホ!エッホ!と歩く格好がそっくりなんです。

我が家の預かりワン子達の中で、長男がダントツ人気No1なんです。
不思議ですね~。同類なんでしょうね。
[2009/07/02 20:01]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

