[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと違うんだけど…

昨日より預かっている MJ

夜も大人しくて お利口さんでした


IMGP0840.jpg


朝も静かにしています

IMGP0855.jpg


今日は代表のお手伝いで松戸市まで行って来ました

最初 松戸 と聞いた時

松戸ってどこ?? 状態でした

関東に住んで 20年過ぎましたが

家と職場の往復がほとんどで

一人で出かけるようになったのはつい最近・・・

埼玉県の地図で一生懸命探していました (汗

旦那や子供達からバカにされ (今度 与論島は何県か聞いてやろ!)


その松戸市に着いた時 代表に電話で連絡

会話の中で MJの話になりました



昨日のコーギーの名前は決まったの?


はい! MJにしました


MJ?


はい! メリージェーンのMJです


あ~! つのだ☆ひろ ね


まぁ あははは ( スパイダーマンなんだけど…まっいいか ここは笑っとこ )


つのだ☆ひろ の メリージェーンを知らない方は →  こちら

CARB9Z9X.jpgCA5IRM28.jpg 

6月26日 春日部市栄町1丁目で保護されました

体重12キロ

首輪なし

狼爪なし

毛色は? ( 誰か教えてください )

飼い主さんを探しています

春日部警察が窓口になっていますので

心当たりのある方は 春日部警察 (048-734-0110 ) までお願いします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/06/30 16:00 ] | 預かり犬 MJ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<えこひいき | ホーム | 埼玉県で迷子のコーギー保護しています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

