[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日はシェルター

お久しぶりです

今日は 昨日と違って曇り空でしたが

お散歩隊としてはラッキーでした

今回は久しぶりに息子2人も一緒に行きました

次男は1年半ぶりです

今回の楽しみはモモに会う事が一番!

覚えているかな?


IMGP0755.jpg

もう大興奮でした (嬉)

IMGP0756.jpg

久しぶりの再会に 息子達も喜んでいました

IMGP0759.jpg

相変わらずガリガリでしたが

とても元気でした

お散歩隊の皆様 お世話になっております m(__)m



ひまわり も長男とエッチラオッチラとお外へ出してあげて

出たとたん 嬉しそうに興奮していました



※音量に注意してください(後半に不快な声が入っています)

お日様が出ていなかったので 午前中から散歩を始めました

慣れた長男は大型犬を中心に 私と次男はアリーナ席のみんなと散歩しました


IMGP0729.jpg

IMGP0751.jpg

IMGP0753.jpg

ミニカの尻尾はリリーを預かっている方が綺麗にカットされていました

IMGP0737.jpg
IMGP0741.jpg

先日 柏の保健所から来たゴールデン♂♀は

まだ散歩に慣れていないようで怖がっていました ( 大人しくて可愛い子ですよ )


IMGP0757.jpg

コーギーは小ぶりで大人しい男の子

IMGP0743.jpg

ビーグルは♂?♀?・・・確認していません m(__)m

IMGP0764.jpg

すぐお腹を見せるかわいいシュナちゃん

IMGP0788.jpg

ロザリーは預かりさんが見つかったようです

詳しい事は発表があるまでお待ち下さい


IMGP0792.jpg

甘えん坊のリク



お昼を過ぎるとお散歩隊の方達が増えて来て

その間に 大型犬を外に出し 

お部屋のお掃除をしていました

一番奥の場所を掃除しようと入って行くと

なにか気配が・・・

IMGP0791.jpg

なんと 夕日だけが誰にも気づかれず

一人ぼっちでお部屋にいました

静かすぎるんだもの~ オバちゃんわかんなかったよ~

ごめんね~ ( って私もどんだけ鈍いんだよ!)


みんなとても良い子ばかりです

新しい家族を探しています

気になる子がいましたら ペット里親会 までよろしくお願いいたします




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/06/28 21:00 ] | お散歩隊 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<埼玉県で迷子のコーギー保護しています | ホーム | やっと行けました>>
コメント
ひゃぁ~!Ryoさん行ったのかぁ~残念・・・。
もしかして日曜日ですか?わたしは土曜日の夕方から
参加させてもらおうと思ってましたが
急用が入ってしまい行けませんでした。
お会いしたかったなぁ・・・息子さんお二人にもね。

モモちゃんはやはり懐いてますね。優しい里親さんが見つかるといいですね。
ロザリーちゃんは預りさんが決まったみたいですね。良かったですよねぇ。
夕日ちゃんに気が付かないのって分かります(笑)
ホント控えめなコですよね。そこがまたカワイイ。

いつかは会えると思ってますからねー(⌒∇⌒)ノ
[2009/06/29 12:52]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
オ~~久しぶりです。
元気でしたか??
良かったよ~BAD Ryoさん生きててv-308
お仕事忙しいんだな、と思っていました。
どの子も可愛くて、もう見ただけで欲しい~と思ってしまいます。
ロザリーちゃんも本当にいい顔になってきましたね。
夕日ちゃんは控えめな感じが写真を見るだけで分かります。
もっと前に出ていいんだよーーって言ってあげたい感じです。
 
[2009/06/29 15:45]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
ぼちぼちNaoさんへ
 
はぃ~い!私達は日曜日に行きました。
私もお会いできるかな?なんて思っていました。
 
モモは「お~い!こっちこっち!」と一生懸命呼んでいました ^_^;
覚えてくれていたみたいです。良かったです。
 
夕日には可哀想な事をしました。「大型犬の部屋はみ~んな散歩終了しましたぁ~」なんてボラさん達に報告しといてこれですから…
 
夏休みにまた行く予定です。
[2009/06/29 16:08]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
お久しぶりですw~
短期集中型更新のブログへと変わったみたいな今日この頃です。
 
シェルターの子達はみんな良い子ばかりですよ~
私も連れて帰りたいくらいです。
うちのバカ犬とえらい違いです。

あっ、またあの川柳を思い出しました。
「バカ犬と 言ってるあんたが 育て親」
 
今日も休みなのにバタバタしている我が家です。
[2009/06/29 16:14]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

