スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと行けました

他のワン子達の事で後回しになっていた

我が家の2ワンのワクチンとフィラリア投与

今日やっと病院へ行けました

ビビりでガウガウのキャンディは待ってる傍から


CALE3424.jpg


もう ドキドキがこっちまで伝わってきました


CA62CU1S.jpg


押さえつけるとさらに嫌がって暴れるので

今回は見守りで


CASMI8MB.jpg


チクッ!  ハイ終わり  その後呆然・・・

反対にいつもお利口のチョコが今日は興奮状態で

ジッとできずにピョンピョン跳ねまわっていました


CAPXD43O.jpg



また毛が伸びて来たキャンディですが

今回トリマーさんにお任せのカットにしてもらいました

それがこのカットです

H21.6.3’

今 トリマーさんの中で 「モヒカン」 がマイブームらしく

キャンディもそのブームに乗っかりました

ただ 我が子が イノシシ にしか見えないのは私だけでしょうか?

1.jpg

2.jpg

迎えに行った時 大笑いしてしまいました

3.jpg


笑われたのが分かるのか

全くカメラ目線になってくれないキャンディでした



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2009/06/07 20:00 ] | うちの子 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日はシェルター | ホーム | モモの報告>>
コメント
こんばんは~!
キャンディちゃん、なんとカラダがモヒカンなんですね?
実はうちの今のお預かりっ子(プードル・オス・約10歳)も、頭の部分をモヒカンにしたんですよ。
目が白内障で白いので、少しでも若く可愛く見せたくて・・・。

そしてそれがとってもお似合いで可愛く仕上がったので、すっかり気を良くしたトリマーさん、うちのチビ太までモヒカン頭に・・・!
何故かお揃いモヒカン頭のうちのワンズです。(やはりマイブームなのか??)

それにしても、カラダがモヒカンって・・・
やっぱり私もイノシシに見えちゃったよ~、ゴメンよぉキャンディちゃん・・(+_+)
[2009/06/08 22:21]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ
 
お久しぶりです~w
トリマーさんのわんちゃんもプードルだそうで、モヒカンになっています。
全身がモヒカンって・・・
散歩のとき、すれ違う人達の表情を見るのが楽しいです。
笑われるのが快感になって来ています。
今度は、お尻だけボーボーにしてみようかな?
[2009/06/09 20:09]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
こんにちわ ̄∇ ̄)/
キャンディくんのモヒカン渋いですねぇ!
そうですかぁ、ブームなんですね。
そう言えば公園で頭モヒカン、しっぽライオンの
ワイヤーのダックスを見ました。
でも身体がモヒカンは・・・新しいですよね。
これから暑くなるから涼しくていいんだろうなぁ。
[2009/06/13 13:20]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
ぼちぼちNaoさんへ
 
面白カットに味をしめた私は、次回のトリミングのスタイルを考えています(^○^)
キャンディの毛質はどんどん伸びる柔らかい毛なので、何でもありでやれそうです。
尻尾は無いので、顔だけボウボウのライオンカットもいいですね!
参考にさせていただきます。
[2009/06/13 15:48]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

