スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モモの近況

先週土曜日から 我が家に来ている キャバリアの女の子 モモ


CAR3PYPE.jpg


1日目は環境が変わって戸惑ったのか

全く餌を食べませんでした

翌日 手ですくってあげたら食べました



モモ 1’


サークルの中でもジーっと大人しくて

夜も小さく丸まって寝ていました

仲間と別れて寂しいのかな?



モモ 2’


散歩もはじめて

ハーネスやリードもはじめて

どう動いて良いか分からず クルクル回りながら

最初は歩いていました

リードが私の足に絡み

モモも突然ヒョイと前に出て来るしで

何度も転びそうになりました


CAQDZ2W9.jpg


今日は雨が降っていて

傘を気にしつつも 少しずつですが

上手に歩けるようになって来ました

大人しかったのも2日位で

今では 写真も撮れないくらい元気です

食欲もあり あっという間に食べてくれます ( 嬉 )


モモ 3’


我が家のワン子とは・・・

モモは友好的なんですが

いつものようにキャンディが警戒しています



モモ 4’


人もワン子も大好きなモモです

これから避妊手術をして 里親探しが始まります

モモの事を気になった方がいらっしゃいましたら

ペット里親会まで よろしくお願いいたします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2009/05/29 21:00 ] | 預かり犬 モモ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<モモの報告 | ホーム | 紹介します>>
コメント
楽しいこといっぱいだよ
モモちゃんの変化、とっても嬉しいです。
やっぱり子犬が初めて家庭にやってきた、そんな感じですね。
これからモモちゃんの持って生まれた性格がどんどん現れてくるんでしょうね。
今まで無駄に過ごした哀しい年月、早く取り戻せるように、楽しいこと嬉しいことをいっぱい経験させて下さる里親さんがみつかるといいですね。
出来ればモモちゃんだけを見つめて愛してくれる一頭飼いさんがいいと思うんですが?
[2009/05/31 16:51]| URL | まるにに #- [ 編集 ]
まるににさんへ
 
モモは何回も出産させられていて、乳腺腫瘍も出来ていました。
悪性の可能性は薄いとの事ですが、避妊手術の時にもう一度診察してもらえると思います。
自分の子といる時間も短く、無理やり引き裂かれて悲しい思いを何度もしたと思います。
命を商売にする人達は絶対許せません!
 
モモは人にもワン子にも友好的です。
一頭飼いでも、多頭飼いでも大丈夫そうです。
「モモが一番」が理想ですけどね。
[2009/05/31 20:49]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

