スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんな所でも

間宮のワン子達の散歩と餌やりを終えて

ボランティアさんに連れて行ってもらった所は

繁殖場 1’

ココどこ?

繁殖場 2’

元は何の場所だったのか?

池があったり

露天風呂のようなふろ場があったり


繁殖場 3’

実はここは ワン子の繁殖場なんだそうです

どう見ても そのような場所には見えません


繁殖場 4’

その奥には

繁殖場 5’

小型犬がいました

この中は 天井がビニールハウスの親分(?)みたいな屋根なので

もわ~っと熱が漂っていました

真夏は地獄です (真冬もですが)

裏へ回ると

繁殖場 6’

出産を控えているワン子がいました

繁殖場 7’

いったい何回出産させられているんでしょう・・・

繁殖場 8’

繁殖場 9’

繁殖場 10’

尻尾のあるコーギー 小ぶりです 

暑い日だったので 自由に動ける子達は

涼しい場所を探していました


繁殖場 11’

繁殖場 12’

繁殖場 13’

繁殖場 14’

ボランティアさんがお世話をしているおかげで

環境はそれほど悪くはありませんでしたが

犬は金儲けの道具

としかオーナーは考えていないのは事実で

ボランティアさんが入らなければ

この中は 酷い状態になっていたと思います





また 定期的にお手伝いに行かせていただきます

そして ここのワン子達が新しい環境に移動できることを願います



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2009/05/25 20:00 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紹介します | ホーム | 間宮のワン子達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

