スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
臨時里親会&バザーのお知らせ

臨時里親会&バザーのお知らせ



     ◎5月3日(木)(祝日)
     ◎PM1:30~5:30
     ◎「カフェ ランゾウ」(犬もはいれる喫茶店)


    住所:東京都板橋区東山町52-12

    
犬も入れる素敵な喫茶店「カフェ ランゾウ」で、臨時里親会とバザーを行います。
    
里親希望の方、卒業犬の里親さん等、どなたでもかまいません。
    
皆様、どうぞ遊びにいらして下さい。



チラシも見てね




urawa.gif








よろしかったら・・・
スポンサーサイト
[2007/04/30 08:34 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<動物達のためのクラシックチャリティーコンサート | ホーム | ブルセラ陽性犬全頭安楽死処分決行!>>
コメント
あの後・・・
そうですね、他にもたくさん、救ってあげないといけない子達がいますよね。
キングくんのお預かりがボツになった後、全盲の仔のお話がありました・・・が、今まで何も言わなかった家族と仕事場のみんなが、それは仕事場では犬にとって危険すぎると反対しました。仕事場といっても、店舗なので。
それでそのお話はお断りしたんです。結局、うちでお預かりできそうな仔はいなくて、何もお力になれませんでした。本当は大変な仔ほど何とかしてあげたかったのですが。
そんなワケで、余計にちょっと落ち込んでしまいました。でも、また気を取り直してできることから頑張りたいと思っていますので、よろしくお願いしますね♪
[2007/05/02 10:50]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ

GW楽しんでいますか?
私は2日しかお休みもらえませんでした~(泣)
まだまだペット達の事でお知らせしなくてはいけない事があるんですが
まだちょっと報告して良いという許可が出ていませんので
またブログにアップした時は、色々な方にお知らせして頂きたいと思います。
これからもペット達の為に“出来る事”頑張りましょうね!
よろしくお願いいたします^^
[2007/05/02 21:26]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

