スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
間宮のワン子達

数か月ぶりの 土・日連休でしたので

昨日土曜日は 間宮へ行って来ました

今までの間宮の事は → こちら


間宮 1’

じ~さんの家に着くなり ワンワン攻撃で迎えてくれたのが

元気一杯のシュンくん と 引きこもりからリハビリ中の こもりちゃん



間宮 2’

相変わらずのビビりくん達

ブルブル震えています

吠えません 静かに逃げまわります 



間宮 3’

ひたすら逃げまくるので

シャッターチャンスが中々撮れません

とりあえず あちこちに散らばっている を回収

水を取り換えて 散歩へGO!


間宮 4’

昨年と比べると ずいぶん進歩したんですが

人とすれ違うとややパニック気味になります


間宮 5’


これからどんどん暑くなります

暑さ対策と虫対策

昨年支援して頂いた蚊取り線香はすべて使い切りました

フロントラインも付けなくちゃいけないし

お世話をしているボランティアさんと頭を抱えています


それと

間宮 6’

昨年ボランティアさん達が作った部屋もかなり崩れて来て

ワン子が柵を乗り越えて 隣の部屋の子とケンカになったり 脱走したり・・・


間宮 7’

じ~さんは

俺が暇な時に直すから

と言っている様ですが 何年先になるのやら ( てかやらないし )

問題山積みの多頭飼育現場です

ワン子達の里親さんも募集中です

この環境から 早く出してあげたいです

ペット里親会 までよろしくお願いいたします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2009/05/24 08:00 ] | さいたま市間宮多頭飼育 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<こんな所でも | ホーム | ハヤト>>
コメント
あれ?
お疲れ様です。この前すぐ近くを通ったんですが…夜中だったのでそのままスルーしちゃいました。

草…ちょっと心配なんですけど

あと…屋根なかったっけ(笑)

おじさん、頼むよ~
[2009/05/31 21:31]| URL | ごとう #JalddpaA [ 編集 ]
ごとうさんへ
 
屋根は一部だけで、全体にはありません。
網を張って対応してみたら?とシェルターのスタッフにアドバイスをもらいました。

が 
 
どうしよう…
[2009/06/01 20:11]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

