スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハヤト

ペット里親会のブログでも報告がありました


ゴールデンのハヤトくんが本日亡くなりました



ハヤト’1


お散歩隊に行った時は

すごく元気でした



ハヤト’2


おやつを横取りして 怒られたりもしていました


ハヤト’3


お散歩の順番を決める時も

ワンワンと一生懸命アピールしていました


ハヤト’6


昨日 上杉代表が

ハヤト も ひまわり もどんどん弱って行くのに

助けなくちゃいけない子達のレスキューで

傍にいてあげられない

すごく辛い


と 話をしていたばかりでした



ハヤト’4


癌と闘った ハヤトくん

お疲れさま

もう 苦しくないね 痛くないね



ハヤト’5


安らかに眠ってください


合掌




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2009/05/10 21:00 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<間宮のワン子達 | ホーム | 今日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

