[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は

まだ 詳しく報告出来ないのですが


酷い環境での生体売買の現場に行って来ました



IMGP0441.jpg 

24時間狭いゲージの中に閉じ込められています
IMGP0446.jpg


たすけて・・・

IMGP0456.jpg


たすけて・・・

IMGP0465.jpg


仔犬も生まれています

IMGP0452.jpg


眼が白濁し 一部充血?出血?しています ↓

IMGP0469.jpg


若いメスだけが 狭いサークルの中だけですが

外に出して貰えます ↓

IMGP0476.jpg


現在レスキューに向けて 慎重に動いています

報告出来る日まで もうしばらくお待ち下さい

よろしくお願いいたします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/05/09 19:00 ] | つぶやき | コメント(4)
<<ハヤト | ホーム | ロザリー>>
コメント
いつもご苦労様です
またか と言う感じですね。
やはり子供を生ませて、売っていたんですか?
かわいそうです。それにしてもなぜもっといい状態で飼ってやれないんでしょうかね。
どうかレスキュー宜しくお願いします。
BAD Ryo様 体調はいかがですか?喘息は季節の変わり目が大変です。
実は私も30歳にして喘息になりました。入退院を繰り返し、主人にも気遣いしながら大変でした咳がとまらないとか…めちゃくちゃ気持ち分かります。
どうか無理せずご自愛下さい。
[2009/05/10 02:27]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
動物愛護法改正で、まだまだ出て来そうですね。
あんな酷い状態の子でも平気で値段を付けます。
病院に連れて行きたい子もいました…が、お金を請求され、引き渡してくれませんでした。
もっと画像をアップしたいのですが、代表から許可が出ていませんので、詳しく報告できません。m(__)m
 
喘息の方はすっかり良くなり、健康を実感しています。
健康ってすばらすぃ~
[2009/05/10 20:06]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております。お疲れ様です。
こんな事がまだまだ続くとしたら、日本のペット産業がまたまた殖えて動物たちが犠牲になりこの繰り返しお金儲けで生まされ嫌な国になってしまう何とかしたいですね。
[2009/05/11 14:00]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ
 
生き物を商品としか見ていないアホな人間は、まだまだ沢山いるようです。
徹底的に潰さないと、不幸な動物はいなくなりません。
国自体が「人間様!自分が1番!」の考えですからね~
弱い者の考えが分かる国に、早くなって欲しいです。
[2009/05/11 20:11]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

