[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロザリー

皆さま GWいかがお過ごしですか?

なんだか ずいぶん更新が遅れてしまいました

なのに 毎日沢山の方が訪問してくださいまして

本当に申し訳ありませんでした

3月末の咳が現在も続いていて (大分落ち着きましたが)

4月は日曜日や祝日に休みが全くない状態だったため

中々 ブログの更新までたどり着けずにいました

もちろんGWにも休みはありません

なので またまた更新が遅れると思いますが

時々はここを覗いてやってください



お散歩隊の続きを紹介したいのですが

すでに里親さんが決まったワンちゃんもいましたので

今日は あの日一番写真を多く撮ったロザリーを紹介します



ロザリー1’


脳梗塞で半身不随の高齢者と知的障害のある子供・・・

この家族がロザリーの飼い主でした

借金を抱え しかし返済はできず

借金の取り立て屋に 見せしめとしてロザリーが犠牲になりました

左の後ろ脚を鎖で巻かれ 1週間吊り上げられていました

ヘルパーさんがその家に訪問しなければ

ロザリーの命も危なかったかもしれません

その時のレスキューの様子 → 
ペット里親会

巻かれた足は壊死していて 壊死が広がる前に切断となり

3本足となりました


IMGP0358.jpg


羸痩(るいそう)状態で とても痛々しく感じました


IMGP0353.jpg


酷い環境で生かされていたのに

人間大好きな子です



IMGP0350.jpg


3本足でもヒョコヒョコと器用に歩きます


IMGP0360.jpg


ロザリーの里親さん募集中です

あんな酷い目に遭ったのに

今は すごく元気な女の子です

お問い合わせは
ペット里親会 までお願いいたします




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’



一番多く写真を撮ったわりには 「 ロザリーの画像 これだけ? 」

と思った方へ

黒色って 写すの難しいんですよ

光の入り具合によっては 真っ黒でどこが顔でどこが耳だか・・・

って感じになります ( 一応1000万画素のデジカメ使用です

お見せできる写真がこれだけでした



IMGP0098’

[2009/05/02 16:00 ] | お散歩隊 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日は | ホーム | お散歩隊の続き>>
コメント
体調はどうですか?咳は治まりましたか?

4日に里親会さんのシェルターに行ってきました。
もちろんお散歩隊してきました。ロミジュリにも会いましたよー。
Ryoさんが言ってたとおり大きくなってたような・・・(笑)
また時間を作って行こうと思います。
Ryoさん&ご子息様ともいつかお会いできる事を
楽しみにしてますねー(⌒▽⌒)/

[2009/05/06 13:00]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
ぼちぼちNao さんへ
 
こんにちは~
咳はかなり少なくなったんですが、今度は長男がコンコンしています (>_<)
 
GWの貴重な御休みの中、シェルターのワンニャン達の為にありがとうございます。
ロミジュリは毛量がすごいので、ある意味羨ましいかぎりです。
調子が戻って連休が貰えたら、またシェルターに行こうと思います。
いつか会える日を楽しみにしていま~す。
[2009/05/06 16:10]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
頑張ってロザリー
長い間、更新がなかっので、どうされたのかと心配していました。ロザリーのこと紹介してくださりありがとうございます。
私もペット里親会でロザリーのことを知り、怒り心頭でした。
でも、辛い過去を振り返らず明るい笑顔で今はお転婆娘に変身したロザリーを見て、元気を貰っています。
本当に性格のいい子なんですねロザリーは。
絶対に幸せになってほしいです。
[2009/05/08 21:39]| URL | まるにに #- [ 編集 ]
まるににさんへ
 
はじめまして 
 
ロザリーは酷い環境で生かされていたにもかかわらず、笑顔の可愛い元気な子になりましたよ。v-411
今までの生活と180度変わった犬生を送らせてくれる里親さんが見つかる事を願います。
コメントありがとうございました。
[2009/05/09 10:30]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

