スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩隊の続き

咳ばかりで 家族全員を寝不足にしている私です


咳により 腹筋がついて来ました~


シェルターの子達の紹介がどんどん遅れています


申し訳ありません



ロミオとジュリエット’


石岡出身のロミオとジュリエット


IMGP0306.jpg


ロン毛のお二人は パッと見て大きく見えるんですが


身軽で 体重も見た目より軽いです



通路を挟んで ロミジュリ達と反対側にいたのが


なずなちゃんです



IMGP0310.jpg


運送屋が多頭飼育していましたが


ほとんど世話をしておらす 炎天下の中


水も餌も貰えずに耐えて来たワン子達の一人です


人懐っこく 無駄吠えもなく とても良い子です



IMGP0318.jpg


近くを通るたびに 「遊んで~」 と来てくれます


IMGP0317.jpg 




まだまだ紹介していない子は沢山いるんですが


今日はこの辺で


IMGP0372.jpg


IMGP0366.jpg




お散歩隊になると シェルターの仲間たちにモテまくります 



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2009/04/04 19:00 ] | お散歩隊 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ロザリー | ホーム | お知らせ>>
コメント
大丈夫ですか?
風邪は大丈夫ですか
熱はないんですか?私も先日風邪気味で、病院行って「月末で寝込めないので点滴して下さい」てのっけから叫びました。Bad Ryo様 早く直して下さいよ~ 寝不足厳禁です。
それから覚えていますよ。あの炎天下の中 ご飯も水も貰えず、従業員もいるのにほったらかしにされてたワンコ達。里親会の皆様が保護してくれて、さすがだと思いました。幸せになって欲しいですね。
[2009/04/04 20:54]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
ご心配をおかけしております。
私は38才の時、突然「アトピー」と「軽い喘息」が出てしまいまして、病院へ行くと「ストレス性」との事で転職した事がありました・・・
それ以来、風邪をひくと中々咳がおさまらず、3か月位続いてしまいます。
仕事をしていると多少の無理はしているので、それも長引く原因かと思われます。
熱はないので(てか 怖くて測っていませんが)大丈夫です。
PCに向かっていると、咳が止まらなくて…更新がゆっくりで申し訳ありません。

明日AERAの発売日です。チョコママさんには厳しい場面があるかもしれませんが、頑張って読んでくださいね。
[2009/04/05 20:12]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
こんにちは!
風邪の方は治ってきましたか?
わたしも久しぶりにひいてました。
花粉症+風邪でかなり悲惨な状態でした( ̄∇ ̄*)ゞ
咳が出るのは辛いですよね。かなり筋力使うし・・・。
咳をしすぎて肋骨が折れたと言っていたヒトがいました。
風邪は侮れないです。

ロミジュリちゃんの写真笑顔がいいですね。
里親さんはまだ見つかってないんですよねぇ・・・。
みんな早くいい里親さんが見つかるといいですね。
[2009/04/15 13:06]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
ぼちぼちNao さんへ
 
こんにちは
なかなか咳が治まらないので、今話題になっている「結核」が頭を過りました。
私も以前(30代前半頃)咳で、肋骨を骨折しました~^_^;
現在 声も枯れてしまい、子供から「はるな愛の声みたい」と言われています。
安静を撮りたいのですが、風邪位で仕事は休めないし…

ロミジュリはまだシェルターにいます。2匹一緒は難しいですね。
でも、出来れば一緒が良いんですが・・・
[2009/04/15 20:56]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

