[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩隊の続き

ひっさしぶりに風邪をひきました


長男もひいてしまいました


どっちがうつしたか 責任のなすり合いをしている所です


この冬 (と言うかこの1年)


健康管理には十分気を付けていたのに…


休みになると気が緩んでしまうようです



先週土曜日に行ってきたシェルターのワン子達


いつの間にか トライアルやお見合いが決まってしまった子もいまして


発信が遅くなって申し訳ありません


お散歩隊第1陣は マロンとシルクの親子です


IMGP0286.jpg


IMGP0283.jpg


シルクは長男に撫でられながら


気持ち良さそうにのけ反っていました



IMGP0287.jpg


この親子はベタベタするわけでもなく


それぞれがそれぞれの道を行くって感じです


無駄吠えもなく 大人しい子達です



第2陣 クレアとミニカ


IMGP0293.jpg


IMGP0297.jpg


長男はこの日 初めてミニカから近付いて来てくれたと


喜んでいました (何度来ても ビビってるミニカです)



IMGP0299.jpg




湖のほとりに捨てられていた 仔犬のクローバーとレンゲです


抱っこしたかったな~  とっても可愛い子達です






続きは元気なったら更新しますね




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/03/30 17:00 ] | お散歩隊 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お知らせ | ホーム | 再び変身>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

