[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
再び変身

まだまだ寒い日もありますが


キャンディのボーボー毛にバリカンをかける事にしました



IMGP0383.jpg


散歩が嫌いで


いつもうな垂れて歩いているため


「モップが歩いてるみたい」と言われていましたが



IMGP0384.jpg


スッキリ!サッパリ!してきましたよ


本人はちょっと寒いかも・・・



IMGP0398.jpg


分かるかな~? 尻尾も出て来ました


IMGP0392.jpg


IMGP0387.jpg



一休みして


午後から狂犬病の予防接種へ


そこでも 毎年 大暴れのキャンディなので


今年は何があっても良いように


口輪ガードを二重にしました



CA1FYEOT.jpg


診察台に上がったとたん


びびりション 356 してましたけどね・・・


家に戻ってからも 口輪を見ながら放心状態でした



IMGP0405.jpg


そして どんな時でもお利口なチョコです


IMGP0399.jpg



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/03/29 19:48 ] | うちの子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お散歩隊の続き | ホーム | 今日はシェルター>>
コメント
バリカンカットはサロンで?それともおうちで?
キャンディちゃん・・・まるでパピーのような可愛さですね
2コギの桃尻ショットもたまらなーい♪
[2009/03/30 11:27]| URL | 凛 #- [ 編集 ]
凛さんへ
 
カットはもちろんプロのトリマーさんにお願いしています。
カットもそうですが、私は肛門腺絞りに自信がありませんので、お任せばかりです。
キャンディはタヌキ顔なので、バリカンをかけると「何ヶ月ですか?」と良く聞かれます。
実際は5才半のいいオヤジなんですけどね^_^;
[2009/03/30 16:13]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

