スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日はシェルター

大学入学前で 暇こいている長男と


やっと週末の休みがもらえた私とで


職場で貰った毛布と目薬を持って


ひっさしぶりに行って来ました


ペット里親会のシェルター!



ミニカ’


今日はお散歩隊が誰もいなかったので


長男と二人で午前中から始めて


ノンストップで約6時間


とにかくお散歩だけは終わらせようと


補水も忘れて動いていていたためか


ちょっと疲れました   歳だな~ (悲)


なので 申し訳ありません 


後日 頑張って少しずつでも


報告出来たらと思います



ロミオとジュリエット’’


明日は 我が家のキャンディとチョコの


トリミングと予防接種の日です


毎年大暴れのキャンディです


無事に終わりますように・・・





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2009/03/28 20:00 ] | お散歩隊 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<再び変身 | ホーム | 見つかりました!>>
コメント
オツカレサマです!
BAD Ryoさん

オツカレサマでした!お散歩隊員Kです。
本当は本日シェルターに伺う予定でした。あ~、お会いできたのにぃ。実はインフルエンザだと判明して行くのを控えました。

ノンストップ6時間も、本当にお疲れ様でした。いつかお会いできるのを楽しみにしています。

あ、リリーはお蔭さまでまだまだ元気です。
[2009/03/28 22:48]| URL | K #OZcwhYn6 [ 編集 ]
お散歩隊員Kさんへ
 
いつもだと、短時間集中で行くんですが、昨日は誰もいなかったので、いつの間にか6時間近くもやっていました(汗
インフルエンザですか?下火になっているとはいえ、まだまだ油断は出来ませんね。
お大事になさってください。
 
リリーちゃん元気そうでなによりです。よろしくお願いいたします。
今度はいつ行けるでしょう・・・お会いしたいです。
[2009/03/29 13:16]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

