スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
見つかりました!

昨日里親募集でお知らせした 八王子のワンコですが


里親募集1


保護主さんから連絡があり


なんと


飼い主さんが見つかったそうです!


しかも


探していたのは 飼い主の隣人さん!


居なくなった隣のワン子を我が子のように心配し


一生懸命捜索し


保護主さんの張り紙にたどり着いたそうです


さらに


飼い主さんは 警察にも保健所にも届を出しておらず


職業が児童の教育者と来たもんだから


驚きと言うか


情けないと言うか


保護主さんも 泣きながら


コンコンと説教! (そうだ!そうだ!)


しかし


酷い飼い主だと思いながらも


ワンちゃんにとって


病院よりも 保護主宅よりも


自分の家が一番だと思い


複雑な心境でしたが


本日 飼い主さんに引き渡したそうです


保護主さん宅と飼い主さん宅は近い場所にあるらしく


時々 様子を見に行く事も約束しています


ワンちゃん良かったね!(良かったかな?)


今度こそ大事にしてもらうんだよ!


迷子札付けて貰ってね!



心配してくださった皆さん


応援ありがとうございました m(__)m




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2009/03/03 21:30 ] | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今日はシェルター | ホーム | 八王子の迷い犬>>
コメント
お家に帰れて良かったけど、なんかスッキリしないですね。
[2009/03/05 16:39]| URL | ことママ #UGlVlC5Y [ 編集 ]
ことママ さんへ
 
こんばんは
そうですね・・・飼い主が探していたわけではないのですから、放棄だったのかもしれませんね。
でも、飼い主の隣人や、保護主さんがしっかり監視してくれますから、これ以上酷い事はないと思いますよ。
[2009/03/05 20:57]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
これでいいのか・・・・
何だかモヤモヤし結果です。
居なくなっても探さなかった飼い主だから、あまり可愛がられていたとも思えませんね・・・。これから高齢になれば益々手がかかるはずです。飼い主には放棄してもらい、高齢である事に理解ある新しい飼い主の元へ行った方が幸せだったような気がしました・・・。
[2009/03/09 23:26]| URL | かいママ #- [ 編集 ]
かいママ さんへ
 
心の底から「良かったね!」とは言えませんが、飼い主さんは保護主さんの所に引き取りに来ました(隣人に言われてだと思いますが)
保護主さんの説教も受けましたが、逆切れする事無く、言葉を受け入れました。
それだけで合格にはなりませんが、2か所からの監視がありますので、何かあったら飼い主から引き取ることもあるかと思います。
飼い主さんがどこまで反省しているか、しばらく様子をみてあげましょう。
更生してくれるのを祈ります。
[2009/03/10 20:19]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
気になりますが、仕方がないですね。

どうぞ監視の方を宜しくお願いいたします。

なんで探さんのだろうか??私ならおかしくなりますよ。大事なワンコがいなくなったら。

日本にも早くアニマルポリスを立ち上げて欲しいですよね。



[2009/03/16 12:52]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ

私も我が家の子達が居なくなるなんて・・
考えたくもないです?
このワンちゃんも、迷子になったのか?捨てられたのか?詳しい事は分かりませんが、もう二度と悲しい思いをして欲しくないですね。
[2009/03/16 21:07]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

