[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家のワン子達

土日休みが滅多にない私です


本日は その滅多にない連休だったので


子供と一緒に 公園のはしごをしました


まず最初に行った所は 私の勤務先の近く



H21.2.28.1’


散歩が嫌いなキャンディもお外は大好き!


H21.2.28.2’


みんなでお出かけは ほんと久しぶりです


H21.2.28.3’


周りでは ランニングしたり テニスしたり 散歩したり


haru.jpg


春ですね~


春


1時間ほど散歩して 次の公園へ


H21.2.28.6’


歩いてばかりだから 疲れて来たね


H21.2.28.7’


どこどこ?


H21.2.28.8’


おお~ こんな所に鴨がいる~


H21.2.28.9’


ちがいます!  ( たぶん・・・ )


H21.2.28.10’


ちょっと チョコ! 今 何考えてる?



3月も連休がもらえたので 今度はシェルターへ行こうと思います


目薬と眼軟膏を貰ったので 持って行きますね!




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/02/28 20:35 ] | うちの子 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<八王子の迷い犬 | ホーム | お知らせ (追記あり)>>
コメント
お久しぶりです(汗
いつもこっそりと覗いております・・・読み逃げポチのみですみませんデス・・・
おうちのワンちゃん達を見るのは 私 初めてかも・・・
とーっても可愛いですね♪
写真を見た瞬間に「うおぉぉぉぉーーー かわえぇーーー」と叫んでおりました
横で一緒に見てた旦那に「興奮しすぎだってば・・・」と呆れられる始末です(汗
それでも何度もスクロールしながら写真に見入ってます
あぁ 可愛い~

[2009/02/28 23:20]| URL | 凛 #- [ 編集 ]
凛さんへ
 
こんにちは!
お褒めの言葉嬉しいです。有難うございますv-221
このブログは動物愛護に関する事をメインにアップしています。
でも、たま~に我が子の親バカブログも載せますので、呆れずに見てやってくださいね。
 
BAD Ryo
[2009/03/01 11:32]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
Ryoさんお久しぶりです(⌒∇⌒)ノ
キャンディ&チョコちゃんもお久しぶりですね。
たまにでもRyoさんの親バカブログを見ると
ホッとしますよ(⌒-⌒)

やっぱり鳥は狩りの対象ですね(笑
うちも一緒です( ̄∇ ̄*)ゞ
[2009/03/01 20:58]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
1日の番組2つ
2つとも見ました。

ETVの方は、なんとも辛く重い番組でしたね。

「おじさんたちは優しすぎるのでしょう」という言葉に胸が熱くなしました。

古きよき時代の日本人はみんなこのおじさんたちみたいだったのかも知れませんね。

いい番組を教えて下さってありがとうございました。
[2009/03/02 18:01]| URL | まるまま #- [ 編集 ]
ぼちぼちNaoさんへ
 
うちのワンコをアップする時は、本当に楽です。
他のワン子達の事だと「誤解の無いように、偏見のないように」と言葉を選んでしまいがちです。
 
鴨をを見る目は、やはり狩りが目的だったのでしょうか?
ジーっと見てましたから、そっちの方考えてるのかな?と思ってました。
 
BAD Ryo
[2009/03/02 19:01]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
まるままさんへ
 
皆さんにお知らせしといて、私はまだ見ていないんです。^_^;
ただ、反響は大きかったそうで、これからも動物愛護について、この現実を伝えていく機会を持ってほしいですね。
情報が入りましたら、またお知らせしますね。
 
BAD Ryo
[2009/03/02 19:25]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
こんにちは。
忙しいBAD Ryoさんが、お家のワンコちゃん達を紹介してくれるのが、とても楽しみです。
久々にキャンディ君、チョコちゃんにお目にかかれてとてもハッピーです。
お二方、体毛が伸びてきましたね。こんなに長くなったお二方は、初めて見ました。立派に見えますv(^^)v
我が家のワンも抜け毛が多くなってきています(^_^;)暖かくなったら、バリカンかけてスムースらしくしようかな…と思うこの頃です。
曾じいちゃんが両方ロングなので、遺伝的なものがあるのでしょうか?首辺りはモッサモサです^m^
そうそう、絵本が入手出来ました。幼稚園と学童保育所。どちらの世代に読んでもらおうか思案中です。
1つだけならBAD Ryoさんはどちらを勧めてくれますか?
[2009/03/04 03:53]| URL | chappyken #- [ 編集 ]
chappykenさんへ 

こんにちは
キャンディは首輪が分からないくらい、フサフサのモフモフになりました。
行きつけのトリマーさんも「こんな長い毛だったんだ~」と言うくらい。
手入れはそんなにしていないのですが、毛質が良いようで、フワフワで日に当たると艶々しています。
「手入れが大変そう」とよく言われます。(全然!何もしていません ^_^;)
 
絵本読んでくださったのですね。有難うございます。
私も、幼稚園や保育園も考えたのですが、自分から何度も読み返してもらいたので小学校にしました。
うちの近くの学童は、本の管理が雑なので持って行きませんでした。
大事にしてもらいたいですからね…
[2009/03/04 13:38]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

