スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
発表します!

特集 犬ビジネスの闇 が載っている


アエラ’08.12.8号 プレゼント!




抽選で4名様 と言う事でしたが


5名の応募がありました


1名だけゴメンナサイ・・・と言うのも心苦しいし


抽選もどうやって良いか考えていなかったので


応募してくださった方全員にプレゼントしちゃいます



DSCF0115.jpg


私もまだ読んでいないので


綺麗なままですから 安心(?)してください


メールフォームから


お名前 ・ ご住所 ・ 電話番号 を ニックネームと一緒に送ってください


準備出来次第


メール便にて 送らせていただきます


よろしくお願いいたします

スポンサーサイト
[2009/01/21 21:07 ] | つぶやき | コメント(7) | トラックバック(0)
<<香川県でSOS | ホーム | がんばって!>>
コメント
メール送りました。どうぞ宜しくお願いします。そして本が届きましたもし自分が捨て犬になってしまったら…身を持って体験して初めて動物達の気持ちが分かるんですよね。
毎日 毎日 たくさんの小さな命が人間によって、むやみに作られ、そして人間によって殺されていく。殺すならなぜ作るんやろう。最初から作らない事が大切ちゃうん?と気付いて欲しいですね。子供達にも。
いい本を教えて貰って良かった。有難うございましたm(_ _)m
[2009/01/24 08:35]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
本の購入ありがとうございます。
鷹稜ママさんも、輪が広がってとても喜んでいらっしゃいました。
何事も自分に置き換えたら、処分や虐待なんて事は考えられないですよね。
 
メールありがとうございました。
あと お一人の方からの連絡が来ませんが、準備出来次第送らせていただきます。
よろしくお願いいたします。
[2009/01/24 10:22]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
今日、本が届きました。
早速、読ませて頂きました。
知ってはいても、辛い現実を活字でも目の当たりにすると胸が
締め付けられます。
熊本に続けと全国で殺処分が無くなる事を願わずにはおれません。
本をプレゼントして頂いて、本当に有り難うございました。
地元の愛護団体に協力していきたいと思います。
[2009/01/28 19:22]| URL | 3匹のママ #- [ 編集 ]
3匹のママさんへ
 
動物愛護の輪が大きく広がって行って欲しいですね。
支援のお気持ちもありがとうございました。
不幸な子達が1秒でも早く、この世からいなくなりますように・・・
[2009/01/28 20:26]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
プレゼントに応募された方で、もう一人連絡が来ない方がいらっしゃいます。
私の分は気にしないで下さいね。
また、職場の人の分も合わせて注文しますから(*^_^*)
待ってま~す。
[2009/01/28 20:29]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
届きました
本届きました。有難うございました。
あの上を見上げる子犬の目を見ていられませんでした。
どうして人間はそういう考え方しかできないんやろう・・・
何でワンコがものに見える??
殺処分ゼロ ゼロ ゼロを目指す!是非日本の国も早く目覚めて欲しいです。
殺すなら、作らない事です。簡単なことじゃないですか!
そうですよね。
うちの子が将来はワンコをたくさん飼って世話をすると言っていろいろ語っております。
じゃ、保健所などで保護されて今日か明日かと死のタイムリミットを人間の手によって決められてしまう可愛そうなワンコを貰いや。と言ってあります。
娘もそうすると言ってくれています。
アエラを見ながら、うちのチョコに「おまえは良かったな」としみじみ言いました。
BAD Ryo様、早くワンコ、ニャンコにとっていい国になって欲しいですよね。
[2009/01/29 12:19]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
はい!まったくその通りですね。
殺処分なんて絶対あり得ないですよ。
処分に対する意識も 地方によって取り組み方が違うようです。
国にも、飼い主にも、意識の改善を求めます。
[2009/01/29 21:26]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

