[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がんばって!

先日お知らせした


マンションに置き去りにされていた


ゴールデン君とニャン子君



546079097_209.jpg 546079097_145.jpg


私は たまたまmixiで知り


ブログで応援していたんですが


同時にどなたかが 「あの団体なら」と


ペット里親会を紹介され 保護した方が相談していたそうです


どこの動物愛護団体も保護している数はMAXを超えています


私もシェルターにお邪魔して見ているので


とても自分からは頼めませんでした


代表もスタッフの方も


「知ってしまったらほっとけない」 精神の方達ばかり…




この前お知らせした


テレビ朝日の 


素敵な宇宙船 地球号 「ペットブームの光と影 Vol.5」 ~下町ノラ猫事件簿~


の事も


「見たよ~」 と代表からメールがありました


見たの? あれ 見たの?


置き去りにされた 老猫のタローくんを


見ちゃったんだ~










話は戻りますが


マンションに置き去りにされていた お二人は


今度 2人一緒の希望で お見合いがあるそうです



ロビン ハートくん
ロビンくん             ハートくん


嬉しいね~! 良かったね!


今まで一緒だったんだもん


これからも一緒がいいよね!




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします


 

DSCF0037’’’

[2009/01/20 14:44 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<発表します! | ホーム | 忘れていました>>
コメント
良かった
こんにちは。
世の中捨てたもんではないですね。
良かった、良かった。
うまくいく事を祈ります。
二人に幸せをv-238
[2009/01/21 12:26]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
捨てる神あれば・・・ですね。
しかも一緒にって事ですから、本当に神様に見えます。
無事、決定して欲しいですね。
[2009/01/21 20:50]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

