[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
忘れていました

昨日

アエラを4名様にプレゼント!


DSCF0115.jpg


と言いましたが


応募の締め切りを言ってませんでした


え~っと 明日の20日(火)を締め切りとします!


はやい? 早くないよね?


今のところ 抽選なしで 希望の方にプレゼントできます





もう一つ紹介した本ですが


DSCF0120.jpg


学校に寄贈しようと 4冊注文しましたが


なんと



多数のご注文が同時期に重なってしまったため

弊社にて在庫の確保がおこなえず

出版社への調達が必要な状況となってしまいました

 

と 楽天ブックスから連絡がありました


え~? そうなの~?

 

ご迷惑をおかけしてしまい

誠に申し訳ございません

深くお詫び申し上げます (楽天)




いいよ! いいって! 気にしないで~


と言う事は


鷹稜ママさん が出版した本に賛同した人達が


沢山いるってことでしょう?


うれしいな~ 待たされても 嬉しい!


ネットだと amazonアマゾン ・ ジュンク堂ブック でも購入できるそうです


皆さんも良かったら読んでみてください


鷹稜ママさんのブログは → 
こちら


応援よろしくお願いいたします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします


DSCF0037’’’

[2009/01/19 16:00 ] | つぶやき | コメント(8) | トラックバック(0)
<<がんばって! | ホーム | 本の紹介です>>
コメント
購入したよ!
こんにちは。
早速アマゾンから購入しました。
こういう本を子供達に読ませて、生き物の命の大切さ、飽きたからと言ってむやみに捨ててはいけない。
死ぬまで大事に一緒に生きる責任感を教えて行きたいですね。
アマゾン・・あと2冊在庫ありますとありましたから、私が購入して1冊になりました。
でも可愛そうな場面もあるのでしょうね。私は動物の事になるとすぐに落ち込むので、そういう部分は辛いです。
でも現実毎日おきている事を直視しないといけませんね。

[2009/01/20 12:39]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/20 12:49]| | # [ 編集 ]
はじめまして。
休憩中にこちらを見つけて
慌ててコメントしています。
アエラ、応募させていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?

仕事が終わったら
こちらのブログをじっくり読ませていただきます。
「ぼくが捨て犬になった日」
も、とても読んでみたいです。
[2009/01/20 12:49]| URL | rika #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
本 買ってくれたんですか~?嬉しいです。
子供を対象に書いてありますので、残酷なシーンはありませんが、センターでの殺処分を知ってる人にはジーンとくる内容です。
 
我が家には、動物愛護の絵本が沢山あります。
高校生の長男が絵本を読んで泣いていますv-290
ちょっと・・・変かな?
[2009/01/20 13:29]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
 
我が家の長男は、学校推薦で大学決まりました~v-314
我が家は1度も受験戦争と言う物を体験していません(ラッキー!)
 
その代り、学費を稼ぐために長男はバイトの毎日です。
血ぃ~吐くまで働け!と言ってありますv-356
 
アエラは応募が4人を超えたので抽選になりました。
発表までお待ち下さいね。
[2009/01/20 13:36]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
rikaさんへ
 
アエラの応募ありがとうございます。
希望の人数が4名を超ましたので、抽選で決めさせていただきたいと思います。
結果が出るまで、もうしばらくお待ち下さいね。

「ぼくがすて犬になった日」 ぜひ読んでいただきたいです。
捨てられる動物達がゼロになる為に、お知り合いの方にもセンターでの現状を広めて頂ければと思います。
[2009/01/20 13:41]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
ありがとうございます
こんにちは。 鷹稜ママです。
お礼が遅くなってすみません。
絵本「ぼくが捨て犬になった日」をご紹介いただいてありがとうございます
しかも、BAD Ryo さんに紹介いただいたおかげで、購入してくださった方がいらっしゃって、感激です!
想いって伝わるんだな~と、感動したりして。
高校生の読者さんって初めて聞きました。それも嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。
[2009/01/22 15:24]| URL | 鷹稜ママ #JalddpaA [ 編集 ]
鷹稜ママさんへ
 
アマゾンも売り切れてしまいましたね。
沢山の子供達や家族が読んでくれて、不幸な子達が殺処分されなくなる事を願います。
 
多くの方が読んでくれますように・・・
[2009/01/23 19:11]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

