[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本の紹介です

偶然訪問したブログ


アニマルコミュニケーター見習い うまのしっぽ ねこのみみ  の


鷹稜ママさん が出版した本


「ぼくがすて犬になった日」 を購入し 読んでみました



DSCF0120.jpg



自分が捨て犬になってしまったら・・・という子供目線でのお話です


年間34万匹も殺処分されている犬と猫の数を少しでも減らせたら


その思いで書いた本だそうです


わたしも 鷹稜ママさんの思いに賛同し


近所の小中学校及び幼稚園・保育園に寄贈したいと思います



人間の身勝手で苦しまなくてはいけない命がある事

その命を不幸にしないために

自分が出来る事は何か?

子供のうちから考えて 

今の無知な大人達に教えてあげて欲しい


この思いを込めて…


鷹稜ママさんのブログは → こちら


本の購入は → こちらからでも出来ます






本と言えば もうひとつ


皆さんはもう読まれたと思います


アエラ ’08.12.8号


DSCF0115.jpg


特集 犬ビジネスの闇


DSCF0118.jpg


買わなきゃ! 読まなきゃ! と思いながら


年が明けてしまいました…


どこにも売っていなかったので 朝日新聞出版で直接買いました


↑ の画像をよ~く見てください


表紙の堀北真希ちゃんがダブって見えませんか?




決して 皆さんの目がおかしくなったのではありません 




送料がかかるので まとめて購入しました


同じもの5冊・・・


買い損ねて どうしてもこの手にとって読みたい方


抽選で4名様にプレゼントします


いるかな? いないかもね


とりあえず ニックネームでコメントに連絡ください


まってま~す!




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

DSCF0037’’’

[2009/01/18 13:00 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<忘れていました | ホーム | お知らせ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/19 00:04]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/19 13:21]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/19 22:16]| | # [ 編集 ]
鍵コメさん方へ
 
アエラ プレゼントの応募ありがとうございます。
希望の方が4名を超えましたので、抽選にさせていただきますね。
締め切りが過ぎましたら、ブログ上で発表します。
 
アエラは私からのプレゼントで~す。
[2009/01/20 13:59]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

