[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
預かり場所が見つかりました

昨日お知らせした


飼い主失踪でマンションに置き去りにされた 


ゴールデンくんとネコちゃん



38679070_207.jpg 546309409_166.jpg



どちらも 一時預かりさんが見つかったそうです


良かった~


里親希望も出ているそうなので


もう大丈夫でしょう


気にかけてくださった皆さん ありがとうございました!



それと 




アグリ犬猫里親会さんの


飼い主が亡くなって 置き去りになり 途方に暮れているワンちゃん達の事


里親さん&一時預かりさん募集中です


引き続き よろしくお願いいたします


詳しくは → こちら




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

DSCF0037’’’

[2009/01/11 20:44 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お知らせ | ホーム | 置き去りにされたペット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

