スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年も終わりですね

お寒うございます!

今年もあとわずかになりましたね


我が家は夫婦揃って カレンダー通りの勤務ではないので


大晦日まで仕事で~す 



今年は メイビーの預かりと旅立ち から始まって



H20.2.10.7’



沢山のワン子達のお知らせをさせていただきました


応援のコメントやメールをいただきまして


本当にありがとうございました


ワンダを保護して 先が見えず 途方にくれていたとき


CAQFTTGO.jpg


このブログを見た方々から 支援物資や支援金協力 のメールが沢山入り


ビックリするやら嬉しいやらで


半べそ状態でした



この1年 寂しい事 悲しい事 悔しい事 など


嫌な事もありましたが


温かい皆様からの応援で乗り越えられました


本当にありがとうございました m(__)m



そして ペット里親会の代表 スタッフの方 ボランティアの方


今年もお世話になりました



来年も 出来る時に、出来る事を 精神でやって行こうと思います


みなさん 良いお年を!

2008.12.30’’




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2008/12/30 19:00 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<元旦 | ホーム | お散歩隊の続き>>
コメント
私も此処でペット里親会を知り私のできる事しかできませんが、参加させて頂いています。家族で行くようになりました。あんなに可愛い動物たちを簡単に手放すことが信じられない世の中代表、ボラの方々の姿で少しは救われますね。
来年も宜しくお願いいたします。
[2008/12/31 12:22]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ
 
お散歩隊では、1度もお会いする事が出来ませんでしたが、来年はどこかでお会いできる機会があると良いですね。
こんなブログでも、里親さんになるきっかけを作れたり、ボランティア活動をする気持ちになってくれたりしたみたいで、メールで報告を頂きますと嬉しくなります。
 
来年もよろしくお願いいたします。
[2008/12/31 20:42]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

